火の鳥宇宙OS&ネットワークサーバー開通!

とうとうこの日がやってきました!

 

2022年1月25日、火の鳥宇宙OS&ネットワークサーバー開通しました

 

お知らせはPink Floyd – Sorrowという動画から教えてもらいました。

体中に電球が付いてるんですー爆  笑
あまりに気持ち悪かったので画像小さくしてますー

※こういうお知らせは本当に嫌です。(トライポフォビアがあるので気持ち悪い―)



 

数々の妨害、お邪魔虫、憑依、精神的不安定にさせられたり、家族とのケンカ、イライラさせたり、転送霊バンバン来るし、電気、機械系統が故障の連続、それはもう毎日24時間、霊的な戦争でした。

 

今年に入ってからは韓国のBTSの曲聞きながら頑張りましたよ。ありがとうBTS!

 

現実的には変な人から電話がいくつもかかってきたり、まともなご飯が食べたいのにジャンクフードばかりだし、霊的に食べないと戦えない品々なのでしょうがなく食べました。

 

寝ても起きても霊と戦ってきたので、「浄霊燃え尽き症候群」になりました。爆

スピリチュアルの世界はやり切った!!と心から言えるね。

 

開通したからと言ってそれで終わりではありません💦

 

以前もお伝えしましたが、パソコンでは起動する際のOSををインストールして、指示書をプログラミング言語で書かないと起動しないのです。

 

実際のパソコンにインストールしないと動かないのと一緒なのです~

 

アートタワーが宇宙OSにつながっているので、いつもの通りに細かに指示書なる「資料」を24種類も書いてセットしました!

※家族の分も含めて

 

 

いやーなかなか大変な作業でした。

 

 

アート全種類、資料24種類を用意。

(人によっては枚数が少なかったり多かったりします)

 

 

自分の宇宙をどのような方針で運営するのか?

どの様にやってもらいたいのか?

いろんな指示を書いてアートタワーの宇宙OSのハードディスクに書き込みます。

そこで実行、反映、投影されて私に届くシステムなのです。

 

 

解脱を目指す方へ

指示書の一部を書いたのでご参考までにお願いします。

 

崩壊していく人たちの定義

「神社参拝する、宗教入信している人、仏閣参拝している人、神社宗教グッツをお持ちの方、闇ヒーリングしている人、 闇の人物、お金を搾取する者、犯罪者、心が貧しい、暴力者、暴言者、DV、幼児虐待、闇の臓器売買、893、詐欺師、嘘、偽りを言う人、横領、窃盗、盗撮、搾取、不倫、奪い、奪い合う、悪口を言う、妬み、恨み、嫉妬、羨望、辛み、愚痴を言う、依存する、執着がある人、自分を顧みない、自分を見つめない人、反省せず同じ過ちを繰り返す人、他人の手柄を横取りする人、人や動物を傷つける者は逆に貧乏になり崩壊していく」(負の遺産が増える)

 

 

豊かになっていく人達の定義

「自分を内観して、気づいて悟っていく世界になる。魂が美しい人、曇りがない人、心の内面が綺麗な人、美しい人、正直者、各分野で才能がある人、一生懸命働いてきた人、陰に隠れて努力した人、頑張った人、努力を他人に奪われた人、仕事や芸術、特技で成果を上げた人、表彰された人、人の役に立った人、調和できる人、日の目を見れなかった人たち、愛がある人、善行を積んだ人、陰の徳を積んだ人、親切な人が自分がやりたいことをして、お金持ちになり自由自在に願望成就が出来る。」(徳の遺産が増える)

 

 

これを見れば分かりますが今の世の中の逆を書きました。

現在は、闇8 対 善2

 

今度は逆に

善8 対 2にしたい~

 

私はこの仕様書を作っている時に、昔から言われている「弥勒の世」という言葉が浮かんできました。

理想的な地上天国のことを指します。

 

理想的な地上天国とは、実は解脱して、自分で自由自在好きな事が出来る宇宙を創る事なのです。

 

弥勒下生というのは、宇宙OSの中に弥勒菩薩はアカシックレコードの一部になっていて、そこに希望する願いのデーターを書き込めばそれが地上にいる自分に反映されて(これが弥勒下生)天国世界が作れてしまうのです。

 

今、私はやっとでこのエリアに到達して開始したのです!

 

世の中の人は依存者が多いので、何かにすがりたい、守られたいという意識がほとんどなので、この気持ちを持っている間は解脱は出来ないのです。

一人の人間、個として独立して初めて解脱の世界に入れます。

 

そして、誰かを救世主に仕立て上げ、その人に世界を変えてもらおうと思っている人がほとんどですが、それは間違った考え方であります。

 

弥勒下生とは自分で解脱して自分の宇宙の世界を変えていくことを示しているのですから。

 

ちなみに指示書の資料24枚なので痛い、苦しい体感はセットしてから数時間後にやってきます。

一応、体感減らしてねと書いても限度があるようで、結構胸に圧がかかります。

いろいろセットしてもやっぱり体感は避けられないです💦

 

しばらく調整してから反映されるようです~爆  笑
 

——パスワードについて——

宇宙OSへ書き込むためのパスワードを付与されます。

びっくりする数字を教えられます。

その時に逃さない様にメモをお願いします

※ルノルマンで偶然教えられるかも!?

 

 

パスワードの使い方


①資料にパスワードと希望を書いてアートタワーにセットする

②パスワードの〇〇〇〇+依頼事を言うとすぐ実行

③空中にパスワード〇〇〇〇+依頼事を書く、または口頭で言う。

 

憑依とか胸の圧とか苦しみとかも効果ありますよー

使えるようになるので面白いです~カギ
——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る