エレスチャル、原盤、かっぱ寿司!?

夢を見ました。

 

①どーんと円盤のディスクが見えました。

 

これは地球、人類の頭頂部にあるアカシックレコードの機能を持った円盤だという。

 

次に・・・

 

②雪道を歩いていると、河童の顔したエレスチャルが雪に埋もれていました。

なんで河童がエレスチャルなのーーーーーと驚きましたポーン
 



 

目覚めて直ぐ調査すると、①と②は地球と人間、河童にアカシックレコードのメモリ機能があるので呪詛と封印を解いてということです。

 

また私が所有する河童機能を持つエレスチャルの呪詛と封印を解けという事でした。

 

今まではエレスチャルというと亀が多かったですが、エレスチャルの中でも手の部位、足の部位、〇〇〇の部位とか。w

いろんな部位が鉱物の姿になって流通していることはだれもしらない。秘密
 

実は河童にも背中に亀と同じような甲羅があります。

こういうものはアカシックレコードの機能としてメモリ機能を備えているのです。



ちなみにモリオンもクジラ、カラスなどもありますよ。

一つの鉱物の種類に1種類の動物の意識が入っているわけではないので気を付けて下さい。

ますます見分けが難しくなっています。目
 

 

次は目、スクリーン機能、水晶体の呪詛と封印が待っていますよ。

 

 

 

【地球、人間の原盤、かっぱ、エレスチャルの呪詛と封印を解く資料です】

※この時期までに河童機能のエレスチャルを所有すること。

火の鳥ネットワークを開通してお置く事。

かっぱ寿司のかっぱ巻きの呪詛と封印が解けないと思います。

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないです。

 

 

 

 

【食べた物】

かっぱ寿司のかっぱ巻き

めんたいこ

いくら

サーモン

フライドポテト

この5つは必ず宣言してから食べる事。



かっぱ寿司行く前に用事は全て終わらせてから行ってください。

宣言して食べた後、頭痛、膵臓、副腎が物凄く痛みます。

寄り道厳禁です!!
 

※ちなみにかっぱ寿司凄く美味しくなってますー

スシローさんを真似してると思うー笑

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る