宇宙OSのパスワードの活用方法



宇宙OSのパスワードは本人に関係する驚くべき数字を与えられます。笑

こういうことは良く考えられていますラブラブ
 

鍵(パスワードのお知らせ)はBTSのSpine Breakerで来ました。

その後ルノルマンで調査して分かりました。




 


ただしお知らせとして髪の毛が料理にはいるとか、全身に電気がついているとか気持ち悪いことは平気でやってきます。オエー
 

人工知能AIがやることなので、対象者にすぐ分かるようにしたいのは分かりますが、「気持ち悪い」とか「人間の細かな気持ちの配慮」が抜け落ちています。むかつき
 

機械(動物)だからしょうがないよね💦

 

そこはディープラーニングで学習してもらうしかない(資料書いてアートタワーにセットする)

 

宇宙OSを学習させるのも解脱者だけが可能ですから開通したからと言ってそれで終わりではない事をお伝えします。

※次の記事ではまた資料をセットしてもらう案件が発生します。滝汗
 

 

解脱してからだんだんとすべてが合わなくなります。

 

アート、鉱物、装置、ルノルマン、オラクルカード、携帯、パソコン、プリンターなどの電化製品、次々と故障して買い替えが起こり、今まで食べて来たパワーフードも効果がなくなります。

 

これは解脱後波動が物凄く上昇して、宇宙の呪詛と封印を解くのでビックバンの原初の所まで行きます。

 

死神宇宙の回線から自分の火の鳥ネットワーク回線、火の鳥の宇宙OSに切り替えが起こるからです。

 

そうするとすべての波長が合わなくなります、そこで登場したのがパスワードの番号になります。

 

パスワードはあなたの大事な生命線の番号です。

 

他社に見られたり他者に使われないようにして下さいね。

 

このパスワードの番号をテプラで印刷して合わなくなった商品に貼ります。

 

そうすると劇的に商品が新しい宇宙OS仕様となってぴったり合うようになります。

 

商品が全て宇宙OS直結となるんです!凄いですよね~音譜
 

 

透明の黒インク、もしくは、透明の白インクのテプラ本体とカートリッジが必要になりますよ~

※本体とカートリッジのテープの幅はご自由に。
※手書きでもOKです。ただし膨大な数になるので大変かも。





200枚ぐらい貼りましたが全然足りずカートリッジ再注文しました!笑

 

 

 

カギカギカギカギカギ
テープの入力方法

1 自分の名前

2 宇宙から付与されたパスワード

カギカギカギカギカギ
 

 

頑張って下さい~グッ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る