光ディス・CD-RWの呪詛と封印と水龍神供養

前回の続きです。



 

アートタワーに実際のCD-RWを置いて使うと良いことが分かりました。

 

アートタワーに設置する前に、パソコンで自分の好きな仕様にしてCD-RWに保存してアートタワーにセットする方法になります。

 

例えば・・・

 

宇宙OSのルール、宇宙、地球でのルール、願望、したいことなどを決められます。

印刷すると膨大な量になりますが、デジタルデーターだとディスク1枚で完了します。

 

普通のCD-RW、保存、記録メディアは蛇霊の呪詛と封印で宇宙にアクセスできないようになっていて、あるメーカーのものだけが唯一呪詛を解くと宇宙対応で使えるものを発見しました!

※スペースシードさんで発売予定です。

 

この資料をセットすると、すぐ胸圧が起こります。

 

私の場合はきつい体感とHPのパソコンのモニター(YouTube視聴中)画面が突然、青色になってぐにゃっとなりましたびっくり
 

この場合、宇宙の色彩を調整するアートが必要となります。

※こちらも今後発売予定です。

 

青の世界の生命体、青蛇とか龍神系(青龍)が出て来ると思います。

青の色というのは水の流れ、豊かさの流れ、お金の流れ、物の流れを担当しています。

水のごとく流れをよくする必要があります。波波
※トイレ、キッチン周り、水回りを綺麗にする理由はこれ。トイレ
 

 

浄霊浄化の講座終了時に必ず水龍神をやってもらうのはこの理由があったからです。

 

鉱物ですとラピスラズリに該当します。

 

ラピスラズリ持ってなとい浄霊浄化するときにパワー不足で龍神さんを宇宙に帰す事が出来ません。

 

キツイ体感を強く感じて寝込むことになります。

 

またラピスラズリをお持ちではないと水の流れ、物の流れ、お金の流れ、豊かさの流れがやってきません💦

 

ブルーカットフィルムを使っていると貧乏になりますよ。パソコンドクロがま口財布札束
 

世の中のトラップは1点だけダメとか言うことが多いです。

 

情報操作に惑わされたらいけません💦

 

このようなお知らせを頂いたので資料を作りました。

 

 

 

【光ディスク・CD-RWの呪詛と封印を解く資料です】


今後、発売される宇宙OSに直に書き込んでアートタワーにセットする光ディスクの呪詛と封印を解いて死神宇宙OSと火の鳥の宇宙OSの2つを使えるようにするための資料です。


今後スペースシードさんで発売されるCD-RWの写真、パスワード、宇宙の色彩アートを使ってください。

 

 

 

 

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る