運命の輪とタイムトンネル

たまたまみた、U-Kiss Bingeul Bingeulで次の調整の対象を発見しました!

 

いつも不思議なんだけど偶然出て来るんですよねー💦笑い泣き
 

 

①今回の動画は目が回るので要注意ですー(吐き気注意)オエーオエーオエー

 

 

タイムトンネルの中にある青色の三角形で封印されている

青は豊かさのエネルギーのながれですので阻止されています。



 

中央には獣(いのしし?)がいます。



 

獣を突き抜けて扉が開くとゴールドの六角形の呪詛が出てきます。



 

黒とゴールドの三角形遠くには円が見えて中には六角形が現れます。

死神は黒とゴールドが大好きな色なので三角形のエネルギーで封印してます。



 

青とゴールドの三重円で封印しています。

床はねじ、機械など動力源が隠されています。



 

 

 

 

②次はタロットカードに記されている「運命の輪」です。
 

 

 

決められた運命、契約ごと、人類の運命は死神運命の中に組み込まれていました💦

タロットに描かれている動物やそれ以外の呪詛と封印を解きます。



 

 

今回は回転系の呪詛と封印でした。

 

 

 

【運命の輪とタイムトンネルの封印を解く資料です】

タロットカードやタイムトンネル、時間空間の呪詛と封印を解く資料です。

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 
 

回転系なので狐霊の憑依、コントロール、めまい、吐き気、歯磨き、胃の痛みにご注意お願いします!

資料に追加記載した方がよいです。

 

ニューロンアート、ブルーベリー、鉄分

目にはご注意を~

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る