集合意識体のお金の呪詛と封印を解く

容赦なく次のお題がやってきました。鬼ーーーー!ムキー
 

今回は集合意識体、ピラミッドにある豊かさお金のエネルギーの呪詛と封印を解除します。

 

教えて頂いた動画は「U-KISS – DORADORA」です!

 

 

全体像を見ると、ピラミッド型になっていて、最初は赤色、次は金の色の三角形です。

その両脇にも三角形で左右から呪詛と封印をエネルギーをかけています💦

そして床にも三角形4つで出来たピラミッドをいくつも配置していますね。



 

よく見ると丸型の円を作られた三角形でがっちりホールドしています。



確実に金のピラミッドの幅が太い。それだけ呪詛解きは大変です。



赤の三角形だけじゃなく白色もありますねー
見落とさないように慎重に動画を確認します。



と思ったら白赤紫の混合もありますねー



赤いランプの形も意味がありますよ



これよく見ると大きな三角形の中に三角形が入ってるー

入れ子状態はキツイですー



両脇には直線というか長方形の呪詛も発見!



赤色のイースターエッグにつながる画像です。



白色のイースターエッグ!?



頭上や体の星型の光の呪詛も見逃さない。





よく見ると両端上の三角形が白や赤から紫に変化してより高度でパワーのある光線で呪詛を強めていますよ。



 

 

解脱者の全てのエネルギーは火の鳥宇宙OS→ハードディスク→アカシックレコード→集合意識体→イースターエッグ→地球→ピラミッド→渦潮→解脱者に届くようになっていますから通り道の通信は死神回線から外れて新しく使う場合は、全て呪詛と封印を解かなければなりません~~~

※途中いくつかの中継地点がありますが省きます。

 

現実的には携帯の回線、インターネットの回線が隅々田舎の方まで届く配線工事をしているイメージですね。電話パソコン
 

 

 

【集合意識体とピラミッド(三角形)のお金の呪詛と封印を解く資料です】

集合意識体とピラミッドと三角形のお金の呪詛と封印を解く資料です。

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る