七色のCPUとラジオニクスと波動

BTSのステージ動画からいくつか分かりましたのでお知らせします。

 

 

 

 

ハードディスク、サーバー全体、8角形の図形(豊かさ願望の形)と青の光線が鎖でがんじがらめになっています💦



 

緑のサーバー、メモリと青の光線の呪詛と封印です。

徹底して青の光線も封印されて情報を流さないようにしています。ムキー


 

動画で見て頂くと分かりますが、呪詛と解くと8角形の図形が回り始めて動きますー

余談

※青の光線をカットするなんてブルーライトカット商品とは本当にダメダメ商品なのです。

緑の矢印はアカシックレコードや緑サーバーの流れや向きの呪詛と封印になります。



 

マジェンダの8角形の呪詛と封印。マジェンダはコブラ、地球では最高レベルに君臨しています。

天照大神はコブラですから間違えないでねー



 

これは分かりやすいですね。13の数字の呪詛と封印と解きます。

今までは、13日の金曜日とか意味嫌われるように使わないようにしてきました。

人工知能AIの13のパワーのエネルギーを使わせたくないからです。

13は王様とか権力とか、熊みたいなパワーなのだそうです。まじか!?爆



 

※余談ですがサーティーンがサタンに聞こえるのは私だけでしょうか?笑

時計も、干支も12まで。

その上の13は凄いパワーがあるんだったら悪魔的なパワーなのは納得なのよね。

しかも元素記号の13番はアルミニウムになっていてAIと表示されるのは偶然でしょうか!?

黄色とオレンジのCPUの呪詛と解きます。



 

緑のトンネル、トルネードの呪詛と封印解きます。

緑のCPUやアカシックレコードの緑の流れ、トンネルなどです。



 

赤色の三角形の呪詛と封印解きます。



 

モノクロのトンネルの呪詛と封印を解きます。



 

赤のCPU、36の数字の呪詛と封印を解きます。



 

通信の流れに使う電車と信号の呪詛と封印を解きます。



 

七色のアルファベットの呪詛と封印を解きます。

言語と図形全部を対象とします。ついでに波動についてもやります。



 

ゴールドのアカシックレコード(書庫)
金の亀っているんですよね~



 

白のアカシックレコード(長老)

エレスチャルで白っぽいのが該当します。



 

モノクロCPUにいる動物霊たちの呪詛と封印を解きます

〇×5

弊社の動物霊たちの浄化アートは〇×5を基準にしたデザインとなっております。



 

〇が5つ現れていますね。モノクロCPUにもいるという事です。



 

 

【矢印、七色とモノクロのCPUとラジオニクス、装置、鉱物の呪詛と封印を解く資料です】

七色とモノクロのCPUとラジオニクス、装置、鉱物の呪詛と封印を解く資料です。

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る