余白、余剰資金と比率について

今回は、余白、余剰資金と比率についてお話したいと思います。

 

世の中では、 「78:22の法則」というのがあります。

 

ネットでの情報がたくさんありましたので下記に書いてみたいと思います。

 

①人の体を構成している成分の割合は、水分が78%に対してそれ以外の物質が22%

②呼吸では、肺呼吸が78%に対して皮膚呼吸が22%

③健康な人の腸にいる菌の割合は善玉菌が78%に対して悪玉菌が22%

④足の裏にかかる体重の割合は、かかとが78%に対してつま先が22%

 

⑤地球の海と陸地の割合は、海の78%に対して陸地が22%

⑥空気中の成分の割合も窒素が78%に対して酸素が22%

 

⑦お金を貸したい人78%に対してお金を借りたい人は22%

 

⑧株式投資やFXで負ける人は78%で勝つ人は22%

 

⑨悪い人78%、良い人22%

 

なかなか面白ですよね~

 

宇宙の仕組みもそのようになっていると思います。

 

実は、だいぶ前にアートを開発していた時に、画面いっぱいにアートを並べてみると、まったく絵の効果が感じられなくなってしまい・・・

 

黒い背景の余白があるようにサイズダウンした所、アートの効果が感じられたのです!びっくり
 

この時もアートの画面78%に対して黒背景は22%になったのだと思いました。チュー
 

 

日々の生活の中に時間という物があります。

 

朝起きて、仕事して、お昼ご飯を食べて、午後3時に休憩を入れる。夕方まで仕事をして夜に寝る。

 

実はこの午後3時に休憩をいれる、寝るの部分が余白の部分になっています。

 

休憩を入れることでいったんリセットできますし、疲れが取れます。

 

この余白の休憩を入れないと霊的に疲労してしまい、現実的に思うようにいかなくなってしまいます。

 

余白である休憩(睡眠も含む)を取らずに無視すると肉体的に疲労が起こり、精神的な問題へと発展し、今度は病気に進行していきます。

 

休むときは休んで、肉体と、霊体の疲労をとる事が大事なのです。

 

緑の景色を見ながらゆっくりお茶したり美味しいおやつを頂いたり、脳に幸せを感じさせてあげると満足感が出てストレスや疲労がなくなります。

 

この余白の部分を楽しめない人は自分を大事に出来ない人です。

 

 

 

そして余剰資金も同じ事なのですが、前回の記事でもお伝えしました通り、基盤の家がある事(賃貸でもOK)、固定費、食費、貯金などを省いた余剰資金で自分がしたいこと、必要な物を買うことも、楽しむこともまた「余白」の部分になります。

 

この余白以上のことをすると基盤が壊れて崩壊してしまいます。

 

お金を使いすぎたり、破産したり、お金に振り回されてしまいます💦

 

必ず余白、余剰資金で楽しんでください。

 

ちなみに、若いから将来のことなんか考えられないから貯金はしないよーという方や、年金払いたくない~と思っている人は必ず50代になると後悔します。爆

 

若い人ほど老後を考えるべきだと思います。キリっ!真顔
 

親は子にお金の事を教えて、若いうちから老後資金を貯めるようにした方が良いです!

 

お金の勉強をして働いて貯金して、年金は必ず支払い、他にも老後資金は必ず貯めておいた方が良いと思います。

 

国が進めている、一般NISA、積み立てNISA、イデコなどを検討してみてください。

 

これらの国のシステムを一度真剣に見てください。(動画でいっぱいありますよ)

 

たぶん、びっくりして衝撃を受けると思います。爆

 

なるべく厚生年金に長く入っておくとお得ですよー
国民年金組の人はぬけがないように頑張って収めましょう。

 

50代になった時、焦らずに済むように今から余剰資金で老後資金を貯めましょう~笑

 

色々と自分にあう内容で探して見てくださいね。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る