火とチャクラの両界曼荼羅

前回の図形の呪詛はキツかったです~💦

 

そして次の呪詛の対象は何ですか?と聞いたところ、火の映像が出てきました。

 

火に関する内容全部の書き換えをするのねとすぐ分かりました。


喉がイガイガする現象を突き止めるべく、喉に向かって浄化していました。

 

突然、視界が開けて宇宙の映像が見えました。

 

なんと!それは喉のチャクラの両界曼荼羅だったのです!

 

両界曼荼羅ってあの巨大な曼荼羅だったのに今度は小さい両界曼荼羅でした。

 

しかも、真っ黒!!びっくり


 

そしてさらに調査していくと、人間の七色のチャクラには、その奥のエネルギー体がミニ両界曼荼羅ということになり、チャクラの両界曼荼羅はどこにつながっているかというと、アカシックレコード内になります。

 

チャクラからいろんな波動が出て来る訳はアカシックレコードからだということが合致しました。

 

そのチャクラの両界曼荼羅の呪詛を解く資料を作りました。

 

 

 

【火とチャクラの両界曼荼羅の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

デビルキラーアート

クラウンエッグアート

バスターカードカルテット

グランドポータルアート

黒水晶

ブラックトルマリン

クリソプレーズ

 

 

頭がオーバーヒートするのでブルーベリーやアイスで対応

とにかく眠くなって霊力消費します。

お腹の膨張と紫色と緑の生命体(へびやコブラ)の攻防戦が続きます。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る