火の鳥のアカシックレコードと死神の目

日本と世界の配線の呪詛の次は、火の鳥アカシックレコード内にある死神の目の情報の呪詛と封印を解くお知らせがやってきました!

寝ていたらルービックキューブの目が出てきました。

並行次元にももちろんあるよね💦



 

 

Toto  Africa

この曲は高校生だった時に有線で聞いてた曲ですね~

まさかこの年でお知らせに使うとはびっくりです!

 

 

 

天井で原盤が回っているので火の鳥宇宙OSのハードディスクの原盤だと分かります。



 

3重になってるから仏像の後ろにある後光の原盤もですね💦



 

本がずら~と並んでいる所からアカシックレコードだと分かります。



 

地球儀が出て来たので地球全体と特にアフリカの呪詛があります



 

ワンピースの赤と青の死神パスポート内にも呪詛がある。

※ワンピースの死神パスポートがある人は自分のパスポートの写真を撮って資料に挿入してください。

※ワンピースのパスポートがない方はお問い合わせください。



 

ランプは入れてなかった~💦



 

アフリカの楽器は初めて出てきましたー

追加ですね💦



 

これも同じくアフリカの楽器。古代を現わしてるのでしょうか?

アフリカの楽器全体と世界中にある民族楽器の呪詛ですね。



 

アフリカのアカシックレコードの本の上に楽器が乗せられているので呪詛もあります



 

アカシックレコードの紙の切れ端。

パズルの様です。



 

ドラが目に見える~💦



アカシックレコードのコード、両端にはタイマツの火もありますね



 

アフリカのアカシックレコードに民族の仮面と矢が刺さっている。



 

仮面を外し矢を抜くと、死神のアカシックレコードは倒壊して行く。



 

パズルの切れ端の元を発見!
これを合体させる。

この絵柄はプロテクト、防御、盾についての項目だと思われます。

重要な物は隠されています。



 

やっぱり大事な物は燃やしてしまうんですね💦

証拠隠滅。



 

豹の首の呪詛があるー



白と黒の目の呪詛を解く(洗い流す)



 

闇は火で葬り去る



 

そして、TOTOを調べるとCDジャケットにこんな絵柄が見つかりました。

カッコイイですね~よく見ると中心が地球になっています。

その周りをグリットが構築されています。

私的にキャプテンアメリカの盾を思い出しました!w

あれ?盾?というと、さっきの動画で盾が出てきましたね💦



 

さらにこんなジャケットを見つけました。

円に剣があって、タイトルが、「宇宙の騎士」

剣の周りに円があってその円に巻き付いている何らかの呪詛があります。



 

聖なる剣

4重の円の呪詛がありますね。

剣のエネルギーが起動されないようになっています。



 

地球と剣の周りには図形と象形文字、紫色の封印、のグリットの呪詛がありました!

もう~図形の呪詛解き大変なんですよーきつくて、またやるのか!?



 

偶然発見したスティーブルカサーのジャケットに気味悪い目ん玉発見!

やっぱり死神の目の呪詛をやらなければならないです。



 

 

剣について過去の記事に書いています。
 

 

剣とは光なんです。

火の鳥の光を発動させないように封印されていました。

※剣の光に呪詛があったら光は開通できないよね💦

 

 

 

【アカシックレコード内の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。
 

宇宙系の呪詛と封印は宇宙経由で松果体から霊がやってくるので毎日ひっきりなしに浄化しています。

ルールがあるので自分で把握すればルーティン化して空き時間を少し作れるようになります。

空いた時間で出来ることをささっと片付けましょう。

浄霊は頭や脳の浄化が非常に大事、怠ると波動が詰まって脳梗塞になる可能性があります。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る