憑依霊の本質を知る

人間にとって恐怖の対象だと思う霊ですが、実は何も怖いことはありません。

 

ただし、ちゃんとした情報を得て対処すれば大丈夫です。

 

前回もお伝えしましたが、

1 生霊は白い人型霊体です

2 蛇霊はグネグネした物、電磁波蛇だったら針金が曲がった形、細切れの小さい緑色の色が付いたもの

3 宇宙系のものが、人型や数ミリ程度の小さい点のようなものがあります。

4 火の鳥宇宙ネットワークを構築していると宇宙種族系の霊がごまんとやってきます。

特に下記の紫の妨害霊、緑の蛇が本当に多いです。

昔の戦争の特攻隊のような感じで毎日、膨大な数で来てると思います。

 



 

 

私はそのような霊的存在と長年戦ってきたので対応策は良く知っています。

 

だから怖いことはないのです。

 

知らないから怖いのです。

 

興味でスピリチュアルをやっている人とかも目をつけられますから、霊の憑依とかいやだったらこの道に足を踏み入れない事です。

 

あとは心の弱い人、興味本心でスピの世界にいる人、楽しそう、恐怖心があると霊に付け込まれてしまいます。

 

怖い怖いと思うほど霊はやってきます。

憑依して怖がらせて、脅かしているだけ。

 

その基本をしらないと、いつまでたっても怖い存在のままです。

 

怖いからアートを買う、鉱物を買うのでは、すでに霊に負けているのです。

自分がスピリチュアルの世界で戦うために用意するのであれば問題はないです。

この差はとても大きいのです。

 

 

スピリチュアルの道が自分の道だと確信したのであれば、このウルトラ難解の解脱の道に進めばよいでしょう。

 

一人の人間として依存せず、しっかりした意識と覚悟をもたなければスピリチュアルの世界から撤退した方が良いです。

 

何事も中庸でいられない場合は霊が憑依して精神や肉体を乱しますのですぐ変だなと思ったらご対応お願いします。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る