ナイトメア・魔物に襲われそうになった

1週間前ぐらいに、ナイトメアと聞こえてきました。

調べると悪夢、悪魔とあった。

これ以前にも資料に書いた記憶が・・・

 

 

 

書いたけど、また聞こえて来たってことは又来る可能性があるのね?と思っていましたので、寝る時に、昨日ご紹介した攻撃に使えるアートを勢ぞろいさせて寝ました。

 

夢の中で足元からゴソゴソ、ゴワゴワする何者かが侵入してきました。

 

波動や霊体ではあまりこのようなごわつき感があるものは体験したことがないですが、調べるとコウモリの羽の様でした。

 



 

上に上がってきたときヤバイ!と思ったら「十字架」が浮かんだのでとっさに、おりゃーと気合入れて布団に描きました。



 

その途端、その不気味な霊体はギェーと変な奇声を上げて私の上空に去っていきました。

 

十字架って封印される図形は良く出てきましたが、こういうエクソシスト的な魔物にでも効果あるんですね!爆

 

いいこと知ったわ。w

 

じゃ、ニンニクもOKですね!

 

その魔物の霊体を見ると、薄いブルーでちょっと大き目な霊体でした。

 

一般的は本当に小さいので大きさで霊力のレベルが分かります。

 



 

とりあえず、消えたのでよかったです。

 

今回の件は、お化け屋敷で出口あたりで「わ!!」びっくり と驚かすゲームみたいな感じですね。爆

 

私今までいろんな生命体を見て来たのでもう全然驚きません。

 

すぐ寝ましたし。w爆  笑
 

終わるまで余談は許さないので、しばらく攻撃用のアートで対応しようと思います、。

 

火の鳥ネットワークの構築終わりぐらいにこのような現象が起こると思います

 

お気を付けください!

 

 

 

 

1 ワームホールブラック

2 ワームホールホワイト

3 JBスクレイパーとJBスクレイパーST(黒)

4 ハイパーケテル3

5 フォックスキャプチャー中級

6 スネークキャプチャー中級

7 オロチカッター

8 霊界乾燥機

9 ハイパーナザール

10 蛇目、悪波動・退治用の黒水晶2つと緑系のブレスレット10種類装着

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る