宇宙的に音楽が作られる方法

現在私は、目の資料の調整中で、次の資料の作成はお休みしています。

 

毎日痛みとかゆみと戦っています💦笑い泣き
 

目の調整が始まってから耳から大き目の音が聞こえてきたり、え?と耳を疑う大きさですw

 

そして昨日は寝ようとしたところ、突然音楽が聞こえてきて、3曲ぐらい聞いてました。

 

曲を作る人はこうやって聞こえてきたりフレーズが浮かんだりするんだなーと分かりました。

 

耳や脳や、作詞作曲に関する調整もしてくれているようです。

 

逆にフレーズが浮かばなくなるとストレスを感じて〇〇〇に走るミュージシャンもいますよねー

そんな人たちにいいたのだけど、〇〇〇よりアカシックレコードという存在を知ってそこにアクセスしたら曲を作れるよと言いたい。

 

 

常々、宇宙的に音楽が作られる方法(システム)に興味があったので音楽に関して聞いてみました。

 

死神宇宙OSにはパソコンと同じ働きが動植物+鉱物で成り立っています。

 

その中にハードディスクやアカシックレコード部門があります。

 

そしてこの宇宙は陰陽の二元性がありますから、善と悪の音源を混ぜたものを自動生成されてアカシックレコードから流れて行きます。

 

地球上でキャッチした人が音を再現して曲が作られる仕組みとなります。

 

でも地上では同時期にキャッチした人もいて、似たような曲を作ってしまって裁判になったりします。

もうこれはどうしようもないのですが、早く作って世に出したもの勝ちになります。

 

 

さて、私はどんな曲が作れるのでしょうか!?

楽しみです照れ


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る