空間の呪詛と8スターシンボル

カラー投影されるまでにあと一歩!?

 

うとうとしている時にラインの画面が出てきたのですが、一応カラーでしたが、まだはっきりと見えず、曇った状態でした。(ぼやけてます)

本日の資料でカラーの投影が進むと思います。



 

動画で空間にも呪詛と封印がある事を教えてもらいました。びっくり
 

ラインがぼやけていた映像はまだ空間にいろいろ呪詛が残っていたんですね💦

 

空間にもいろんな呪詛と封印をかけられていて、私たちは生活していることが分かりました。

 

トラップを仕掛けておくと、火の鳥ネットワークの七色の通信を阻害してしまうのです!

いろいろ考えるなーと感心します。プンプン
 

 

 

空間浄化のレートも動画の内容を含めた物を作ったほうが良いと思います。

The Weeknd – Blinding Lights

(まばゆい光)
 

 

 

空間にこのような波動と呪詛と封印があります。

なぜかというと、火の鳥ネットワークを使えないようにするため、人間を閉じ込めておく為、すぐ闇側の影響を受けさせるため、悪い方世界へ落とすためにあります。

酷いわねムキー


 

サイコロ、青文字、青の矢印の呪詛もあります。



 

トランプと青の色の呪詛。

対象者の目の呪詛。



 

ドル、お金、ナイフ、十字架、何らかの顔の呪詛



 

十字架、手、など



 

蜘蛛(通信ネットワーク)ナイフ、ナイフ、棒線



 

薬瓶、円形の図形、十字架、ナイフなど。



 

X、アルファベット、数字、>>>の図形、ドル、長方形の図形。



 

ドル、ドクロ、ピストル、心臓にナイフが突き刺さっています.。



 

ハートの図形、鍵、蜘蛛、奥に数字が見えます。



 

☆3個、24、7の数字、XXXが3つ、<<<、ピストルなど。



 

ハート、24、7、SINNERS、アルファベット、数字、〇〇〇の図形。

2024年7月に何かあるのでしょうか?

2024年に宗教の地図が塗り替わると言われていましたが・・・💦



 

斧、ハート、鍵、炎のドクロ、蜘蛛、アルファベット、X、など。



 

このように空間には様々な闇が存在しています。

善の心を常に持たないとすぐ闇に転落するのは空間もこういう状態になっているからです。



 

様々な呪詛を解くと、対象者はこの世界から消えます。



 

赤い車で脱出!



呪詛が解けると闇の情報が混ざり合います。



 

そして一瞬消えて真っ暗になる。



 

そして花火が打ちあがる!



闇の情報は宇宙に帰ります。



 

宇宙に飲み込まれて対象者からは消えます。



 

別の動画で目の呪詛を発見したので、目の白目にある円の図形の呪詛も解きます!



 

次の資料では投影される側のモニターとその裏側の呪詛解きがあります~爆笑
 

 

話は変わりますが、

 

ある方からイギリス王室の女王がレプティリアンではないかという動画を送ってきました。

 

都市伝説あるあるですね💦笑

 

その動画で出て来た図形に目が釘付け!!

 

8スターという図形だそうでレプティリアン達が使う紋章みたいな図形だそうです。

 

この呪詛と封印も解きますよー



 

 

調べていくと海外の動画で8スターの図形が世の中にたくさん使われている動画を集めた物を発見しました!いろいろ気を付けましょうね。
 

 

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る