鳥種族と立体曼荼羅の呪詛

次の呪詛は何だろうと考えていると、「ファンタスティックビースト」と聞こえてきました。

 

来週あたりこの映画を見ようと思っていましたが、見る前にお知らせでやってきましたー!

 

色々見ているとサンダーバードの呪詛を解かないといけないことが分かったのですが、調べているうちに鳥種族全部の呪詛と封印を解く必要が分かりました💦

 

古代の鳥から、エジプト神、ギリシャ神話、思いつく鳥をすべて資料に入れ込みました。泣き笑い
 

 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

サンダーバードの呪詛と封印を解きます!

 

 

サンダーバードの解説です。
 

 

 

小さい頃見ていた科学忍法ガッチャマンも鳥族を現わした内容です。



 

やっぱり子門真人は最高だな!ウインク  

 

話は変わりますが、

 

寝る時に浄化をしていると、両界曼荼羅の映像が見えてきました。



 

両界曼荼羅が平面になり映像をみていると、その上には弥勒菩薩がちょこんと乗っていて回転していました~



 

だんだん両界曼荼羅が大きくなり今度は回転しながら立体曼荼羅に変化したのです!!

 

!?!?!?
 

え~立体だよーしかも菩薩や如来やいろんな仏教系のお像がびっしり円形に配置されてるぅーーー💦

 

メリーゴーランドやアフタヌーンティーのお皿のようなものに隙間がなく仏像が配置されていました。



 

京都の東寺には立体曼荼羅があります。



 

両界曼荼羅は大日如来の経典からイメージして描かれた物だとしています。

 

実際に映像でみるとそれはそれは圧巻で浄霊して部品集めをしてきた甲斐があるというもの。

 

今までは真っ黒いエネルギー体に包まれていたけれど呪詛と封印を解いて闇のエネルギーが消え部品が揃ったところで立体化になっていくのだと分かりました。

 

映像はまだモノクロでしたのでこれをカラーで見れるようにしないといけませんね。

 

立体両界曼荼羅は宇宙OS全体を示していたのでした!

 

 

今回の資料は鳥種族と両界曼荼羅の呪詛と封印を解きます!

 

【鳥種族の呪詛と封印を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

鳥や卵料理を食べましょう!

頭がクラクラする時は冷蔵や扇風機に当たり人体の熱を放射しましょう。

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る