闇の監視カメラとデーターベースを破壊する


次の呪詛は空間にある監視カメラとデーターベースを破壊せよとのことでENHYPENのBlessed-Cursedを発見しました。

 

 
動画をみたら闇が崩壊するカウントダウンが始まりのお知らせがありました。
高層ビルから景色を眺めていると左側のタワーに数字が表れ9、8、7、6、と数字が減って行きます。
ハッピーニューイヤー、新しい年が始まる。
けど、青紫の光の枠の呪詛がかかっているので解きます。


 

中央のビルに映し出された数字の呪詛は1998、1999、2000



 

おでこにある目と(サングラスの仮面)Y2Kのアルファベットとチェーンの呪詛



 

左目の下にアルファベットの呪詛と仮面の眼鏡の呪詛



 

右目の下にもアルファベットの呪詛



 

七色の調整とWEGOの動きを封じられていたので解く



 

赤色のハードディスクに楽器の呪詛



 

青いハードディスクの中に王冠とSのアルファベットの呪詛



 

青いハードディスクの中に十字架の契約と呪詛



 

白のハードディスクの中に鳥の羽が赤い色で封印されている



 

白のハードディスクの中にクリスタルのネックレスが2つの呪詛がある



 

LIAR(ライヤー)空間や壁に偽りがあるとのこと。



 

壁に偽りの登場!

これを調べたら監視カメラになっていました💦



 

さらに手でピラミッドを作って中央が目になっているので死神の目がある事が分かりました。



 

集合体苦手な人ごめんなさーい💦

こういう感じで空間や壁に配置されています。

ことわざで「壁に耳あり障子に目あり」が浮かびました。怖い~滝汗


 

この監視カメラの呪詛を解いて破壊します。



 

なんと、表向きの監視カメラだけではなく、陰の監視カメラもあるようだ💦

陰陽の2種類の監視カメラってことですね。



 

画面が切り替わる瞬間ですが真ん中に黒い円が出ていたので闇なのは間違いないです。



 

そしてサーバー室が出てきました。

闇のハードディスクたくさんあります。



 

全部の呪詛解いたら闇のデーターを破壊せよ!



 

 

 

【闇の監視カメラとデーターベースを破壊の呪詛と封印を解く為の資料です】
 

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る