亀ビルとKINGが呼んでる

夢の中でお知らせを頂きました。
夢の中で幼馴染のお友達と数十年ぶりに会いました。
そこはお部屋がたくさんある部屋で、扉を開けて入ったら友達のAさんとBさんがいて、私は懐かしい~覚えてる?と喜びましたがAさんとBさんは覚えてるよーとびっくりしてましたけど、あなたはここの部屋に来る人じゃないと言われて部屋から追い出されたんです!泣 滝汗
夢の解説をすると、部屋とか箱はデーターベースになります。
そこで会った人たちと、追い出された意味はこのデーターベースから離れないと行けない(分離)ということです。
残念だけど、これからは自分の宇宙が与えられるので仕方ないな~と夢の中でも理解していました。

さようなら~ありがとう~お世話になりました。m(__)m

 



 

 

そして追い出された私はテクテクと坂道を下ってあるいていくと変なサラリーマン風の男3人に声をかけられたが無視して歩いて行くと、左手にインドのシバ神、パールバティ、その他の小さな仏像が上下に配置されているエリアを見ました。

 

さらに歩いて突き当りにでると大きなビルがありビルには緑色の亀のイラストが描いてありました!爆  笑
 

亀ビル!?爆

 

あ!と気が付いたのはここは宇宙OSの中を視覚化して見えているんだと分かりました。

宇宙OSの中のアカシックレコードのデーターベースだ!びっくり


 

映像が切り替わって、次にモノクロの街並みが見えました。

 

霧がかかってハッキリ見えません💦

 

段々街並みが拡大されていって現れたのは小さい螺髪(らほつ)仏像の頭にあるクルクルのやつ。

 

螺髪は亀なのです。

ひー螺髪アート!チュー
街並みの映像が全部螺髪で描かれるーーー!

呪詛解かないとカラーにならないのね💦



 

 

そして、場所が変わってラウンジみたいなところに居ました。

 

隣には有名なお金持ちのM姫さんが座っていて、私に「KING」が呼んでるわよと言われて目覚めました。

 

え?KING?

 

KINGカズしか知らないわよー(時代が分かる)w

 

朝起きて、調査するとKINGの意味が分かりました。

 

それは・・・

 

大日如来からオファーキター!

 

胎蔵界曼荼羅の中心の人ね。

何度も言いますが、菩薩とか如来は宇宙OSの部品です。

大日如来は鳥機能の中心部であるCPUの部分なのです。



 

KINGが呼んでるということは大日如来の呪詛を解けってことなんです💦

 

ついでに、インドの神々や亀ビルのデーターベースの呪詛もあるからやってねという夢のお知らせでした。

 

真顔真顔真顔
 

資料はまた次の記事で。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る