フォッサマグナと活断層(オープンゲート)

浄化しながら寝ていると、「オープンゲート」と聞こえてきました。

 

オープンゲート?

 

うーむ💦

 

と考えながら家のキッチンに行くと、今度は「フォッサマグナ」と聞こえてきました。

 

ネットで調べると、東日本と西日本を分断するちょうど真ん中あたりにある地層の事を現わすのだそうです。

 

 

 

これを読んで、「あ!ここは火の鳥のゲートなんだ!!」と分かりました。炎
 

全ての中心地フォッサマグナ。

 

フォッサマグナの地形は日本しかないのだそうです~スゴイ!びっくり
 

土地というのは豊かさのエネルギーが降りて入ってくるところです。

 

今までは死神エネルギーだったので、このフォッサマグナを中心とした日本や海外の活断層、プレートや「地震」の呪詛を封印を解いて火の鳥のプレートにする必要があると分かりました。

 

全てのエネルギーは足を通って第一チャクラから第二チャクラという感じで上に上がって頭から抜けていくのです。

 

仕事がうまくいかない、お金がない、貧乏な人ほど、足裏や第一チャクラを蛇霊や狐霊にがっちりと封印されてる人が多いです。

 

常に毎日浄霊浄化してあげないと運気が停滞して何も変わり映えしないし、行動に移せないのです。

 

しっかりグラウディングして、夫婦仲が良くて、幸運な人、宝くじが当選する人、良いことが起こる人は足裏や第一チャクラが活性化している人が多いです。

 

ちなみにフォッサマグナが鳥の体で東日本と西日本が翼に見えるのは私だけでしょうか!?口笛
 

さあ、一仕事せねば~

日本と海外のプレートの呪詛を解きます!

 

 

【フォッサマグナと活断層の呪詛を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る