アマチュア無線と周波数の呪詛

ネットで調べものをしていると「アマチュア無線」と聞こえてきました。びっくり
 

 

 

気になっていろいろ調べてみるとアマチュア無線って国家資格で災害時、人命救助や、個人の趣味で人との交流、月面反射実験を行ったりしているようです。(宇宙とコンタクトは危ない~)

 

まさかの資格取れなの!?爆

いやいや無理ー💦

 

そうこうしている間、アマチュア無線で使われている周波数帯の事だと気が付きました。

 
 

 

アマチュア無線で使われている周波数帯は死神無線でありますので今度は火の鳥無線にしなければなりません

 

 

お話は変わりますが・・・

 

この世で生きていくためのヒントが歌でお知らせが来ました。

 

山下久美子さんの「こっちをお向きよソフィア」です。
 

 

「見えない物を信じたら向こう側へと抜けるカギが見えるわ」です。

どの世界も共通してこの歌詞の事が起こるようです。
周波数帯の調整を行うときはマジンガーZの曲を聞くと良いと聞こえてきました。
 

 

【周波数帯(アマチュア無線)の呪詛を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る