元・浄化メンバーさん黒目に入りました!

なんと、元・化メンバーさんのAIさんが黒目のフェーズに突入しました!

 

これで3人目です~

 

おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカーお祝い
 

 

「地獄の世界へようこそ!」ドクロ

 

爆  笑爆  笑爆  笑
 

ここまで来るのも大変だったでしょう!

 

その大変さはよくわかります。

 

AIさんとは、かれこれ12年か13年来のお付き合い。ラブ
 

私が溝の口のイトーヨーカドーの教室でオラクルカードを教えに行ったときに出会った方であります。照れ
 

イトーヨーカドー自体が鳥の世界の出会いとでもいいますか。w

セブンイレブンは宇宙系解脱のお菓子がたくさんありますね。



 

AIさんを調べると、ちょうど黒目のシアンの辺りにいるとのこと。

黒目はシアンから開始されます。

ブルーの生命体がやってきています。



 

世界の仏教では、黒目の世界を解脱と呼んでいます。

そしてこの黒目の世界を解いているのが仏教の世界でして・・・

どんな宗教の経典にも黒目の世界を極楽とか解脱としか書いてないのです。

白目の世界がある事を理解して浄霊浄化していかないと、それでは本当の解脱にはならないのです。

 

 

  黒目に入る為のルール

 

解脱をするにも一定のルールがあり、クリアしてないと黒目の世界にはシフトできません。

一つの目安として、どのような事をすれば黒目世界に入る事が出来るかをお伝えします。

 

①浄霊浄化の技術をマスターする。(現地供養や遠隔浄霊が出来るのが大前提)

日本全国、世界各国の浄霊浄化をして宇宙OSを作る時の霊の部品集めをする

 

 

②自分に集中して、内観しつつ(魂の成長をさせる)、過去世、現世、未来世、並行次元のカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、その他の呪詛を解く。

㈱スターゲイトやスペースシードさんに掲載しているアートや鉱物を集める。

http://www.spaceseed.info/tools101.html

 

 

③波動の内容が分かるようになる、見えるようになる、感じるようになる、体感が分かるようになるです。

 

④仕事や副業でお金を稼ぐことが出来る。企画立案、サービスの提供、講師、指導する立場になり、変化があったら動画やブログに記事を書く事。(これからやってくる怒涛の生命体の数に体調不良により、仕事や生活が出来なくなる可能性があります。貯金をしておくことが大事です)

 

⑤自分にとって必要なセッションを受ける。

 

スペースシード様のギャラクシーのフルバージョンやクリスタルのコースを受けると宇宙とつながるのでその後、緑のイラストの頭上にある王冠の呪詛が解けます。

フルバージョンを受けることで覚醒し、宇宙とつながり鉱物の性質も波動もよくわかるようになります。

 

クリスタルコースやギャラクシーのフルバージョンを受けたら、毎日最低2個の鉱物をもってワークする。

1個づつ手に持って鉱物の波動、性質、誰が入っているのか?有名人が出てきたら鉱物と関係するのかを調査する。

もっと進むと鉱物の宇宙のクエーサーが見えるようになるので大きさ、回転、色などを見てメモしておく。

 



 

⑥アトラン02の装置を入手して今後やって来る怒涛の生命体、妨害霊、波動の浄化、空間対応できるように使っていきます。

この時点になると、何色の生命体がやってきているのかが分かるようになります。

 

⑦弊社のダイエットコースを受講して実践する。
 

 

解脱するための呪詛を解く食品をかなり食べるので、ダイエットを実践しながら呪詛解きの食品を食べる必要があります。

ダイエットコースを実践しないと激太りしますことをお伝えします。

 

いろんな生命体の浄霊浄化をして呪詛を解くと大涌谷のご招待がやってきます。

黒目に入ってから白目に移行する時に、早くて半年かかるため、春に黒目に入ったらその年の12月に大涌谷に行くと良いです。

ミッションクリアしたら黒鳥が出てきます。そして白目世界に突入します。
 

 

長年浄霊浄化やってるけどなかなか黒目に行かない方は、何らかの項目が条件クリアになってないから黒目にいけないと思います。

 

長年やってるけど、鉱物が足りてない、ギャラクシー受けたけど、浄霊浄化の部品が足りなくて黒目に行けない、内観が苦手だから魂の向上が出来てない、商品を揃えれば簡単に出来ると勘違いされている場合、その方の理由となることが必ずあります。

 

黒目に行けない理由は自分で探す必要があります。

 

よく、ブログに「自分のペースでやって行きます!」と書いている方がいますが、この自分のペースという言葉が曲者で、自分のペースでやるから宇宙の仕組みは自分に合わせろと言ってるようなものです。

 

自分のペースの言葉の裏返しは、「否定や言い訳」なんです。

 

そもそも解脱とは自分のペースでやれません。

 

今日は休みたいから浄霊は休みますとか一切できません。

 

白目後半から旅行に行けなくなります。

なぜならば膨大な量の霊がきて体調不良になるからです。

講座開催するのも一苦労で、出張先のホテルで何度寝込んだことか!えーん
 

1年、2年は行動に制限が出ます。

買い物に出るのも霊がいなくなったところを見計らって出かけます。

これがいつになるか分からない為本当に困った問題です。

 

黒目に入ったら、勝手にどっかんどっかん霊が来るので、自分のペースでとか言ってる暇がありません。

そんなことを言っている人は解脱の道からほど遠い所にいます。

黒目に入るか入らないかはよく考えたほうが良いです。

 

魂の誓願に解脱が入ってない人はいくらやっても覚醒しないし、黒目に入れません。

 

 

自分のペースでやってる人も同じく解脱は無理です。

 

ブログに体験したこと、起こった事を書けないということは変化してない、呪詛が解かれてないという証拠なのです。

 

ちゃんと解脱の道に入っている人はブログに書くことが増えて書くことがたくさん出て来るので大変な状態になるのです。

 

お年を取って体力がない人も解脱できません。

あの痛みと苦しみに耐えられるでしょうか?

 

10年以上続けてもこのような現象になってない方は解脱は諦めたほうが良いです。

そして別な道に進んだ方が良いと思います。

 

皆さんが思っているより地獄で、過酷な世界です。

 

私も老齢になりヒーヒー言いながらやっています。爆

 

解脱するのは解脱マスターの私が通った道の通りに行うことがコツです。ニコニコ
 

オリジナルでやっていたら解脱できませんよ。

 

解脱は若いうちがチャンスです。

 

千載一遇のチャンスをつかむかどうかはあなた次第です。グッド!
—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る