脳内と大日如来と上下反転の呪詛

妨害霊の攻撃を抑えているので体調不良は少し良くなりました。

 

動画を見ていると、以前見た動画の中に脳が紫色に包まれているのを発見しました!

 

前回見ても分からなかった意味がやっとで13次元に到達したので分かるようになりました。

 

いろんな呪詛が解けてプログラムが出て行ったからです。ニヤニヤ
 

次元が違うと、何がなんだかさっぱり分かりませんよね~💦滝汗
 

まずは気が付いてよかったです。チュー
 

 

 

Stray Kids のMANIACです。

宇宙OS、大日如来、全人類の脳は白いコード、紫の色や言語、文字、図形などの呪詛がありました。
 

 

地球と宇宙の反転技術の呪詛を解きます。



 

人間の髪の毛の通信機能は赤い色の呪詛とハートの図形2つがあります。



 

髪の毛が赤く、黒字に白地にセリーヌの呪詛。

モノクロCPUに問題あり。



 

空間に→の呪詛、アルファベットの呪詛、赤と白の色の呪詛を解きます。



 

床下は白黒のCPU なので、CPUの空間に稲妻、緑の動物の顔の呪詛。



 

人間には、青と黄色のストライプの呪詛、OPNEが反対になっているので呪詛を解いて正しく表示します。



 

人間の分身機能(霊体)とバックアップ機能、椅子に赤い色の呪詛があるのでそれも解く。



 

空間に緑のニコちゃんマークのイラスト、オレンジの動物の顔、ピンクとクリーム色のネオンの呪詛。



 

ハードディスクや空間の黄色いコードと3,25の数字と壁面の円形のミニディスクの呪詛。



 

ハードディスクに、緑の文字、黄色の文字と顔、青いねじの呪詛、オレンジの鳥なのですが紫の色の呪詛、心臓に紫とマジェンダの色の呪詛とねじ2本の呪詛。



 

ハードディスクにオレンジの星の呪詛。文字もいろいろ書いてある。



 

信号機の青、黄色、赤の呪詛。



 

白いコードを切る!



 

ハードディスクに黒の三角形の呪詛。



 

床には、白、青、赤のCPU内に赤い椅子の呪詛、黄色の雷マークの呪詛、紫色のネオンと天井の色、ダイナー、アーケードの文字の呪詛。



 

神経細胞、ニューロン、あらゆる宇宙につながっているコードは紫の呪詛がかけられている。



 

人間の脳や大日如来の起動CPUには紫の色と文字、呪い、呪詛がある。



 

赤と黄色の炎の呪詛。



 

マジェンダと紫の二重の呪詛。



 

緑と赤の呪詛。



 

籠の中の鳥を出す!(大日如来起動のこと)



 

呪詛は脳内だけではなく、電車=ハードディスク、自転車=回転、進みを阻止する。
白いコード=引き留めておくロープみたいなものと縛り付けて置く為のもの。



 

 

【脳内と大日如来の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

5月29日で終わるかな?と期待していたらただの数字の呪詛だったーガーン笑い泣き
 

次の呪詛はアカシックレコードと氷の通信機能の呪詛ですー💦

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る