整えられなかったサ・活(注意!!)

今、巷で「サ・活」が流行っているらしい。

 

 

 

サウナ→水風呂→外気浴×2、3回で、ストレス解放、頭が空っぽ、幸せ感、無我の境地が起こるのだそうだポーン
 

それを整う感覚というのだそうよw

 

へ~私もやってみたい!と思いサウナにチャレンジしたら、5分が限界ー

 

心臓バクバク、圧力MAX、頭痛がしてきました。

 

もうだめだ―と言いながらサウナから出て、水風呂の水をかけたら飛び上がるほど冷たい!!

 

ぎぇーと声が出てしまった。誰もいなくてよかった爆 魂が抜ける
 

またサウナに入ったら今度はまた心臓に圧がかかってしまい中断してしまった。

 

うーむ。驚き
 

人によってサウナが合う、合わないがあると思う。

 

後から気付いたけど、解脱者、火の鳥構築者は絶対サウナはアウトだということが分かった。

 

なぜならば、毎日のように浄霊浄化して体に圧がかかっている状態でサウナ入るとたぶん倒れます。

 

ひっきりなしに霊も来るし、霊の圧力で体調不良だし、身体は宇宙OSとつながっているので、高次元が高度処理を行うと地球にいる自分の体も熱くなります。

 

特に頭痛がしている時、発熱している時は、体を少し冷やしたほうが頭痛が治ったりします。

 

パソコンと一緒だと思ってください。

 

パソコンも長時間使っていると熱が持ってファンの音も聞こえてくるし、熱によって動きが悪くなりますね。

 

これと一緒なんです。

 

夏場はアイス食べてしのいでました。

 

 

サウナはアウトだったので、私は波動を作って転写したいと思います。

 

ベータエンドルフィン、セロトニン、オキシトキンを混ぜた波動レートを作って実験したいと思います。
 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る