雪と氷と鉱物の世界も通信網だった!

次のお知らせは氷の世界の呪詛を解く事を教えてもらいました!

雪や氷や鉱物の世界も通信機能、情報の送受信、ネットワークに当たります。

 

雪や氷と言えば雪の結晶が有名ですね。

 

雪や氷と鉱物の世界は死神、爬虫類などの闇の世界で使われてきたので今度、火の鳥宇宙OSのエネルギー源である七色のエネルギーを通して使うために呪詛を解いてい情報を変更します。

 



 

 

今回の動画はTXTのFREEZEです!

歌は一切なく音楽とダンスとセットで見せてくれます。

 
 

 

最初からTシャツに赤文字で「The end of the fucking world」

このサイテーな世界の終わりと書いてある!正論だ。チュー


 

突然頭に雪をぶつけられる。

脳内、宇宙OSだと分かります。



 

天井が白ではなく紫に変わっているので色の呪詛を解きます。



 

ターコイズの上からマジェンダの三角形で封印、ゲームオーバーのマジェンダ色の文字の呪詛。



 

コインを入れる入り口がふさがっている。

お金や豊かさが出入り出来る通路を開通しなければなりません。

手が紫色なので手も解いていきます。



 

ゲームセンターから逃げ出した後、右のターコイズの色にアクションとかいていますが、黒い枠で囲まれています。



 

左側のアクションの看板はターコイズですが・・・



 

紫に変わっているので呪詛を解きます。



 

大きな氷が立ちはだかっています。



 

エレベーターも氷で覆われているのは、流れを止めているということになります。



 

橋も橋渡しという言葉がある通り大きな氷で立ち往生しています。



 

氷の中の闇を崩壊させます。



 

シャンデリア=電気、通信の中も呪詛を解きます。



 

500円の効果の呪詛を解きます。



 

人間の左目に氷の通信の呪詛があるので解いていくと光が見えてきます。



 

光のその先は女性になっていますが、大日如来になると思います。



 

おまけ

空間の中にある金魚が赤い色の呪詛があるのをみつけたのでこちらも含めて資料作りました。



 

あとは、鉱物界や特にセドナライトの呪詛を解きます!

 

セドナライトは大地の鉱物で豊かさが入って来る為に必要な鉱物となります。

 

 

【氷と鉱物の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。
 

 

セドナライト必須!
 

 

セドナライトの鉱物と資料をすると、もれなく緑蛇の大軍とセドナライトの生命体(多分象)がやってきますー💦

 

右側の矢印がある所がセドナライトの生命体が来たというお知らせです。



 

えげつないほど緑!!ポーンポーンポーン
緑蛇の大軍がやってきているというお知らせを頂きました。



 

アトラン02でバンバン照射して消しました。プンプン

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る