天照大神はコブラ

夕方ご飯を食べていると長崎屋のテーマソングが聞こえてきました!

 

サン、サン、サンバード、長崎屋のサンバード♪

 

懐かしい~

 

 

 

サンバード=サン(日)バード(鳥)

火の鳥ですかー

 

とおもったら、以前見ていた動画を思い出しました。

 

それは・・・

 

AB6IXのSALUTEです!

 
天照大神=コブラとの対決です!!
 

 

鼓笛隊の帽子の白い羽が鳥のトサカにみえる~



 

青の国旗に3つの輪と薔薇の花と剣の呪詛。

徹底して青のエネルギーを封印していますね💦



 

全種類のCPUにあるコブラのシステムと剣と11と2の数字の呪詛を解く。



 

人間の目の前には透明なドットの呪詛がある。



 

赤い色の呪詛を解く



 

見えずらいが、中央に鏡があり火が写っていました。

天照大神=コブラの鏡の呪詛を解きます。



 

赤い光線の呪詛を解きます。



 

人間の目に天照大神=コブラの呪詛があるというお知らせ。



 

紫色に薔薇の花、3つの輪、剣の呪詛。



 

黒と3つの輪と薔薇の花のと剣の呪詛



 

青の四角形と六角形の呪詛



 

赤い四角形と六角形の呪詛



 

天照大神=コブラのシステムの色とコードの呪詛を解く。



 

ラッパの呪詛を解く。



 

太鼓が8つ!胎蔵界曼陀羅の輪。

太鼓をよく見ると、黒、白、白、白、黒、白、黒、白になっていて

黒が一個白になっていましたー💦

悪というのは必ず何か妨害するとき1個ハズします。

例えばレートを123456だったのに124567という具合。
(どれか一個飛んだり抜けたりします)

全然効果が出ないレートに書き換えてしまうんです。

ダイヤルはちゃんと確認した方が良いです。



 

火の剣で戦う。



 

この棒線の円形と、



 

背後にあるのは和太鼓なんですが、どう見ても鏡にしかみえん!

2つ合わせて天照大神=コブラを現わしていました!



 

合体版がこれ。天照コブラ。



 

火の鳥宇宙OS構築の最後まで蛇霊、コブラ、狐、紫色の小さい生命体、他の生命体が妨害してきます。

このコブラのシステムを破壊せねばならない!ムキームキームキー
 

ちなみにだいぶ前にブログに書いた天照大神=コブラを浄霊してとお知らせが来た時の写真をアップしておきます。

お水をこぼしたら勝手にコタツの上掛けがコブラの顔になってしまったのですーポーンポーンポーン
背景は紫色、コブラの横顔の上は「無」と書いてあるのでコブラを消去してという意味になります。



 

宇宙は自動書記ならぬ、自動絵画も出来るのね。爆  笑
 

 

【天照大神=コブラの呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

コブラは体感がきつく出ます。

頭がシャンシャンシャンと圧がかかるせいで鳴る音。

胸の圧。

白と黒のストライプと、何重の六角形の中に渦巻きのプログラムが出てきました。

火の鳥の起動プログラムのイメージです。

この図にはもっと別な物が書いてありましたが忘れました。



デビルキラーアート

イースターエッグ

黒水晶

ブラックトルマリン

アトラン02の装置

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る