恋愛結婚仕事お金の呪詛を解く

前回の人間関係の呪詛を解きました。

今回は総仕上げになればいいなと思います。

残りの恋愛、結婚、仕事、お金の呪詛を解きます。



 

夢を見ていました。

 

並行自分の自分は病院で腎臓の検査を受けている夢でした。

 

腎臓の中身が電子顕微鏡で見れる技術があったので未来世だと思います。

 

胃カメラ的なスコープで腎臓を検査してモニターで先生と一緒に見ていました。

 

疲労、毒素が溜まっていて調子が悪くて病院に行ったようです。

 

そこで言われたのが、先生曰く、「この症状は浄霊浄化をすると霊力の疲労が腎臓に溜まるから気を付けないといけないよ」と言われたのです!ガーン
 

 

そういえば最近、突き刺す痛みがあったな~

そういえば最近腰が痛かったな~と思ってました。

 

完全に並行次元の自分と今の自分への注意だと思いました!!

 

並行次元の自分の痛みがこの次元の自分に来るのです。

 

自分の痛みか並行次元の自分の痛みを見極める必要がありますね。

 

腎臓によいとされるシバリンガム5キロを1個、10㎝ぐらいの物を2つ使っていますがそれでも足りないってことですよね~💦

 

あわわ叫び叫び叫び
 

と思って急いで追加注文しました~

 

腎臓が疲れるとやる気、目的意識の消失、諦める気持ち、モチベーションの低下、すぐネガティブ思考になる、引きこもり、疲れやすい現象が起きますのでシバリンガムは増やしたほうが良いです。

 

並行次元アートにシバリンガムと個人情報カードをセットして、18階層の並行次元装置を使ってシバリンガムの波動と腎臓のレートを作って流しています。

 

後はこまめに肉体をアトラン02で波動を消しています。

 

やっぱり浄霊浄化は目に見えない分、肉体に霊体にも疲労がたまるんだなと思いました。

 

何年も、毎日続けていたらそれは疲労たまりますよね~

 

自分の体をケアしながら進んでいきたいと思います。

 

 

【恋愛結婚仕事お金の呪詛を解くための資料です】


弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

※赤い文字は記入したら削除してください。
 

 

並行次元の自分を助けることが出来るのは今の自分!

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク
※厳選したシバリンガムの在庫がいくつかあるので体力不足、腎疲労による疲れを感じている方はご連絡下さい~
ビックリマークビックリマークビックリマーク
 


—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る