神話や女神の通信網の呪詛を解く(柱や巨大銅像の意味)

この動画を見た時に鍵穴が出て来たのでびっくりしましたが、それよりもっと重要な事が分かりました。

それは昔のエジプトのミラミッド、パルテノン神殿、遺跡、アクロポリス、アポロ・エピクリオス神殿、オリンピアなどの大きい柱や銅像をたくさん作ったわけが分かりました。

 

ギリシャ神話に出て来る神々は何らかの動物か通信機能であります。

 

神を柱と呼んでいました。

柱は神ではく古代のネットワークを現わしていたのです。

 

今は、電波やWi-Fi、通信機能も進化しましたが、大昔は柱を立てることで送受信を行うネットワークだったのです。

なるほどー権力の象徴だけではなかったのですね!

 

 

それを教えてくれた動画はこちらの

PARK JIHOONのGalleryです。

 

 

マイギャラリーとありますね。
色も緑なのでアカシックレコードや、自分に関係がある空、宇宙にある情報の呪詛だと分かります。



 

イヤフォン、耳にも関する通信の事ですね。



 

過去の神話に出て来た女神たち(通信機能)が鍵を持っています。



 

女神(通信機能)から鍵を受け取る。



 

神殿の柱には死神の目の監視カメラ、通信機能があるという重大な内容。



 

カメラを見ている死神や爬虫類からみた映像。

闇側から見えないように消去します。



 

鍵を開けて次の扉を開けます。



 

白い鍵の部屋が出てきました。

両脇にも神々が配置されています。



 

机の上にはいろんなものがあるのでこれらの呪詛を解きます。



 

こちらは拡大した状態です。足元にもあるのを忘れないようにします。



 

ダイヤモンドは硬くて強烈な呪詛がかけられています。



 

ギャラリーの絵を開くと中にはグリーンのアカシックレコードの鍵が出てきます。



 

次は、黄色、ゴールド系のアカシックレコードの鍵ですね。



 

マジェンダと紫色の呪詛を解く



 

薄いピンク、オレンジの色の呪詛を解く



 

黄色と緑の色の呪詛を解く



 

濃い緑と青の色の呪詛を解く



 

雲と雲の階段(通信機能)の呪詛を解きます。



 

扉を開けると、背後に、galleryの文字の呪詛



 

柱とオレンジの椅子の呪詛を解く。



 

植物、鹿、黒い鳥、青い鳥、小鳥、きのこ、砂漠、砂、石、雲、新聞、6本のポールと赤い紐の呪詛を解きます。



 

鹿の呪詛、角でなんかやってるっぽい。



 

黒い鳥の呪詛



 

古代も女神の銅像の呪詛を解きます



 

3分割されていながら1つの画面にあらわれるのは同じ通信機能だということが分かります。

このつながっている通信を死神の目の通信を切り離します。

銅像を下に落として破壊してますー



 

 

 

【古代の神々女神と鍵の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る