大天使オラクルカードの卒業

解脱を目指している方の中に、誤解をしてる方がいますので正しい情報をお伝えしたいと思います。

 

龍神、天使、妖精、タロット、オラクルカード、ルノルマンカード、いろんなスピリチュアルの世界にいる動物達、それをモチーフにしたカードがたくさんあります。

 

私が天使卒業と言われたのは、7年前の実家に帰る時にはっきりと聞こえてきました。

 

さんざん天使について勉強して、オラクルカードもお客様に教えて、自分でもサービスの提供をしてきました。

 

何十年もやってきたのです。(ここが大事)

 

黒目、白目を解脱する時に、天使のオラクルカードを含めて、あらゆることを「卒業」と聞こえて来たのです。

 

ですから、この領域に達してない方は勝手にオラクルカードや天使を卒業した!ではなくそれは、「課題の放棄」になり、解脱のノルマ達成になってないのです💦

 

私が卒業したからといって天上界から合格が出ない限り、自分で簡単に天使課題の卒業は出来ないのです。

 

オラクルカードはまだ自分はやりたいのに、ダメだから、卒業だから諦めたりすることは違うと思うんです。

 

完全に闇商品だったら使うのはやめたほうが良いけど、自分で納得いってない時は後から後悔すると思います。

 

この差を十分に分かって頂ければと思います。

 

全ての世の中の仕組みはこの順番と還元になっています。

①学び

②経験

③お客様に提供

④利益

 

オラクルカードで利益だしていますか?

 

そこまで行ってない方はオラクルカードの卒業はまだまだです💦

 

ちなみに天使は通信機能です。

天使が通信機能だということを白目黒目解脱して、火の鳥宇宙OSを構築して初めて、天使は通信機能だと分かります。

ここまで来て、自分で経験して分からないと卒業はあり得ません。


—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る