黒のCPUとサーバーを破壊せよ

昨日の資料は8枚という大作だったので、369菩薩と亀がやってきて書き換えて行きましたー





 

 

 

さて、今日は・・・

黒いCPUとサーバーを崩壊させる時期がやってきました!

火の鳥宇宙OS内にある闇の情報を根こそぎ消去します~

 

 

 

WayV 威神VのRegularです。

火の鳥宇宙OSにある死神や爬虫類のサーバーのネジを開ける。



サイが赤い煙の呪詛があって、暴れてます。



白い線の9個のVの呪詛



人間の体には前後のVがある



人間の目にも死神や爬虫類やVの呪詛がある



死神や爬虫類情報が入った電子機器全て、携帯を破壊する。



足で踏みつぶしていました。



死神サーバーです。

真っ黒だわ。



サーバーの様子。たくさんありますね💦



黒のCPUとサーバーにつながっている、あらゆるモニター、コード、ライト、スマホの呪詛を解きます。



透明な板に投影されている情報の呪詛



白いコードがごちゃごちゃしてる~これも正しく配線しなおす。



監視用分割画面にも光と赤色の呪詛がある。



これはプログラム言語ですね。

黒、赤、ターコイズ、黄色、白の色の呪詛とプログラムの言語を壊します。



基本完全にプログラムを出さないと本当の解放にはならないのです。



壁が白、足元には赤の呪詛があります。



周りにはカメラが設置してあるのでこれらの呪詛を解きます。



白い壁は反射板みたいな、投影版のようにマス目が施されています。



崩壊したらガラッと景色が変わり今度は黒になりました。

黒の色も解きます。



人間は波、波動、水などの情報の影響を受けています。



これは凄い~
人間の頭には覚醒しないようにボタンと安全ピンがぐるっと刺さっています~



いよいよ死神サーバーを破壊せよですね。



人間の首には赤、黒、黄色の色の呪詛があります。



黒のCPUとサーバーのネジなんですが、どう見ても目玉にしか見えない!



目玉のネジを回転して開けます。



黒目の奥には8個のサーバーがあるようです。
その奥には私がみた真っ黒い両界曼荼羅の世界があるかも~



ここは黒のCPUとサーバーの内部です。

全ての情報が集まる場所。

そして、全てを牛耳っている場所。

人間や動物や植物、鉱物、宇宙、惑星の全ての情報が保管されている場所。

お金の面もすべて管理しています。(映像だと株式になっていました)



サーバーの全体像、下にもモニターがあるので忘れない。



モニター、全ての機器にある死神や爬虫類の情報を消します。



アカシックレコード内も消します。



モノクロのサーバーも消します。



グレーゾンの中間層のサーバーも消します。



赤と白の配線の呪詛を解く。



スイッチオン!!



黒いCPUの色が青に変化しました!



変化後になります。

今まではその他大勢の中で死神宇宙OSにいました。



今後は、たった一人の火の鳥宇宙OSに移籍して、独り舞台が待っています。

宇宙を作り変えて自分の思い通りに生きることが出来ます。



崩壊後、自分の舞台のチケット乱舞してますねw



観客やモニターの死神通信も崩壊します。



口にはダイヤモンドの呪詛発見!

口は味わう、感覚、味覚を感じる場所は通信機能になります。

その他、髪の毛、耳、鼻、目、も該当するのでこちらも呪詛と解きます。



死神宇宙OSから出るレール(人生レール)と車の呪詛を解く



目隠しとハンドサインの呪詛を解く



死神スクリーンを崩壊させる!!



 

【黒のCPUとサーバーの呪詛を解くための資料です】
 

 

目と顔がかゆくなり鼻水が大量にでますー

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る