紫とコブラと音響と電気の呪詛

次のお題を探していたら、何年も前に動画を見ていた、東方神起さんのパープルラインをみて、コブラだーと思いました!

 

何年も前に見ていたけど当時は気づかないのよね~💦

 

動画を見ると、電気、音響、町中の至る所、そして宇宙OSにも紫色のコブラや波動、紫色の生命体がいることが分かりますね。

 

コブラは簡単に浄霊できる生命体ではありません💦

 

解脱して、11次元にいる爬虫類種族と対峙する時、本人のパワーアップ、アート全部揃える、鉱物を揃えている事が必須です。

 

パワー不足の場合、負けます。(浄霊出来ない)

 

 

東方神起のPurple Lineです!

全ての紫色と蛇とコブラの呪詛を解きます。

 
 

 

U-KNOWのNOIR

エスカレーターやエレベーターは宇宙や地球に戻ってくるときに使う乗り物です。

今回は紫のエレベーターしかでないので画像のキャプチャーは無しですがコブラやマジェンダや紫の呪詛を解きます。

 
 

 

電球と電気とコイルの呪詛を解く



 

オーストラリア産と書いてある。電気全体とオーストラリアの呪詛を解く。



 

何かのディスクを入れたので呪詛を解いてスイッチを入れる



 

電気と光の呪詛を解く



 

これは昨日の8個のサーバーと同じ感じですね。

今度は6個の光のサーバーの呪詛を解く。



 



右の側頭部の紫の呪詛を解く



 

背景のネットワーク、壁の道にある紫蛇の呪詛を解く



自分の周りには紫の蛇と、つぶつぶの生命体がいっぱい憑依してきます。

実はこれ、私が毎日見ている映像なんです。

とにかくこういう紫色の線のような蛇、白色だけど周りが紫の蛇とか、ぶっとい蛇が2体重なっている映像とか、つぶつぶの小さい生命体が目の周りに憑依するので、寝て起きたら視界がつぶつぶの紫色だったことが何度もあります。

小さい生命体が目や小脳に貼りつくのでぎゃーと声が出るほど絶叫しますよ💦



エレベータからも紫のコード、エネルギーが出ています。



地図、線路図、道の呪詛を解きます。







自分の背後の地図も紫色と蛇の呪詛を解きます。



道路にも~



自分のオーラ、背中、全体的に紫のコードがあります。



車、馬力のグリットと白い色とエネルギーの呪詛を解く



車にも紫の色と蛇が流れています。

私は車の運転はNGと聞かされていたのはこういう理由があるからだったのね💦



信号機、ビルも紫の呪詛



三重の輪の呪詛、赤いCPUというか四角形の呪詛がありますね





街並みにも紫の呪詛





ビルがスピーカーに変化しました。



いたるところにあるスピーカーの呪詛を解きます。



 

【紫とコブラと音響と電気の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る