死神銀行と赤ドクロの呪詛を解く

今回新たな事が分かりました!

死神、爬虫類、闇の隠し財産を発見しました!

 

さらにドクロは白黒だけじゃなく、赤色もあったことも発見しました!

 

赤い色の呪詛はこの赤ドクロの呪詛だったんですードクロドクロドクロ
※狐だけの赤ではなかった💦叫び

 
 
最悪だ―!

 

でも隠し財産を発見したので・・・

朗報だー!

 

お金とパワーと権力ゲットです。爆

Block BのVery Goodです

 

 

黒い車と馬力の呪詛を解く



 

死神銀行(爬虫類)の監視カメラの呪詛を解く



 

車ごと突撃します!



 

首には喉ぼとけがあります。喉ぼとけはブループリントの機能です。

大日如来とつながっているので喉の呪詛を解く



 

死神銀行の窓口を壊す



 

黒い車にかけられている紫の呪詛を解く



 

両替所の窓口も破壊する



 

お金の呪詛をもらい喚起する!?



 

対象者の両サイドにある悪魔の角とお金の呪詛を解く



 

足元にある赤ドクロの呪詛を解く



 

死神銀行にある換気する扇風機の呪詛を解く

対象者の両ひざ、全身にある死神の目、爬虫類の目の呪詛を解く



天井のファンも解きます



 

人間の顔には黒いお面と金のチェーンがつながっているので解く



 

飲み物も真っ黒💦



 

弗(ふん・ドル)ドルや紙幣単価の記号の呪詛を解く



 

黒い迫犬がいますね



 

豊かさの一つである作物、パプリカ赤黄色、ブロッコリー(野菜果物)の呪詛を解く



 

死神銀行の部屋の中にある、黒い部屋と037の数字、黒いムチ、白い絵の呪詛を解く



 

死神銀行にあるドクロ、十字架、037の数字と配列の仕方の呪詛を解く



 

死神銀行にある白い椅子で押さえてるんだね💦



 

お寺の門番のような、金剛力士、執金金剛に2体を配置して死神財産を守っていたんだ!
と金剛杵も持ってるはず💦
(ここではナイフとフォークを持ってるw)



 

数字と配列には紫の呪詛がある。



 

ドクロのアップですが、目にダイヤモンド入りー

やっぱり目の水晶はダイヤモンドかー



 

その情報は金のドーム型で隠されている。



 

死神音楽の中にも紫のコードの呪詛を解く



 

Dream Death と書いてある~(悪夢)



 

換気扇、ファン、黒いコードにも赤や紫、マジェンダの色の呪詛を解く



赤いドクロの全ての呪詛を解く



 

赤いダイナマイトで時間と死神銀行を破壊します!



 

爆破スイッチを入れる



 

2段階方式で爆破する



 

電話と電話ボックスの呪詛を解く



 

爆破が始まる



 

倒壊した



 

死神銀行の通信が切れた



 

成功した!というぐっとサインで終了



 

 

資料をまとめていたらサーベントと聞こえて来たので全種類の蛇のデーターも消去します!

 

 

 

【死神銀行と赤ドクロの呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る