デュアルコア(2コア)と二進法の赤の呪詛

この間、不思議な夢を見ました。

 

大きな四角形の中に、小さな四角形が2つありました。

 

下の方に私が座っていて、上の方は?マークがついていました💦

 

その周りには、文房具みたいなもの、コード、チップなど、パソコンの中身を現わしているように思いました。



 

サーバーのマザーボードにコアがあるかも!と聞いたので、調べるとデュアルコアというものでした!シングルコアよりデュアルコアの方が処理速度が速くなります。
(デュアルコアのイメージです)



 

 

私が見たイメージが近いものがこちらです💦

 

上の段のコアの位置がずれてますよね。

 

これが呪詛をかけられている状態なのだそうです。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ


 

正しい位置はこちらです。

並列で綺麗に並んでいるのが正しく機能する配置になります。



 

この資料を作り始めたら地震が起きました💦

2222



 

同時期に動画を発見した内容はパソコンの二進法と赤いドクロの呪詛を解きます。

 

 

 

DRIPPINのZERO

青とターコイズのCPUにある赤ドクロの呪詛を解きます。

 
 

 

 

青とターコイズのCPUの二進法の呪詛をと来ます。



 

でも、監視している人がいます。



 

それは監視カメラ!



 

電圧、磁極の呪詛を解く



 

監視カメラのコードを切る



 

爬虫類、オレンジ色のトカゲの呪詛を解く



 

緑の色文字、数字、010101のバイナリーコードの呪詛を解く





 

人間の首には記憶や情報の出入り口がある。



 

注射されて記憶を忘れさせている



 

人間の体にあるドクロの呪詛を解く



 

呪詛を解いて鳥を出す!
これが大日如来の鳥の機能を動かす。



 

携帯、あらゆるネットワークや通信機器の呪詛を解く



 

人間の骨には・・・



 

赤いドクロの呪詛がある



 

全身もだ。



 

そして大事な脳も・・・



 

赤いドクロの呪詛がある



 

何かの光がランプに入っています。



 

手に取って



 

爆破させる!



 

燃やし尽くす



 

白い拘束着の呪詛を解く



 

自分の中の正悪、二元性、二面性の呪詛を解く



 

こちらの資料は全部の資料を終えた後じゃないと使えないと思いますが先にお渡ししておきます。

 

【デュアルコアと二進法の呪詛を解くための資料です】
 
 

 

重要な資料を作っている時、妨害霊がひっきりなしで来る。

情報を集めるために、いきなり「蚊や蛾」を放ってくる。

虫も通信機能として使われているのです。

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る