新発見!並行次元のシステム2

前回に引き続き、新しく並行次元の発見がありましたのでお伝えします。



 

今まで、並行次元の自分は、それぞれ年代がかぶらないように転生していると思っていました。

 

例えば2022年6月21日現在のA子、の時間軸上に別な生年月日の自分が転生すると思っていませんでした💦

 

ところが最近になって宇宙の仕組みがいろいろと分かるようになって並行次元の転生の仕組みについても分かってきました。

 

過去にアカシックレコードの調査をした時に、どう見てもこの人はA子なのに別のB子の年代とかぶってしまう~
A子そっくりな人と遭遇してしまうのです。

 

そうすると、どっちかの人が間違っていたとし、カルマトラウマの対象から外していました。

 

所が調べるとビックリマーク
 

自分の魂の情報がコピーペーストされて並行次元に転生(投影)されています!

だからたくさん輪廻転生できます。

 

生まれてくる日をちょっとずらして、グラデーションのような感じで転生してきます。

 

いや~~~滝汗
大変だわーガーン絶望
混乱するわー驚き
 

 

なぜ、爬虫類種族はこんな地球を作ったかと言いますと、

 

隙間があるとエネルギーが途切れるからです!

 

エネルギー切れを起こさない為の、魂をコピーペーストされて輪廻転生(投影)をしてくる仕組みなのです。

 

いわゆる「永遠の死神世界」だね。爆

 

人が死んだあと「ゆっくりお休みください」と声をかけるけど・・・

 

休む暇なんかねぇー絶望絶望絶望

 

 

すぐ次の転生に備えて死神たちに計画を立てられて動いている人間や動物達・・・

 

この地球では生きているとお金を搾取され、死んだらエネルギーを搾取される。

 

生きても地獄、死んでも地獄。真顔
 

 

ある方は、いつも疲労が取れない、休んだ気がしないとか・・・

 

 

魂の性格は基本的に同じ、容姿もほぼ同じですが生まれてくる親の遺伝子等で若干変わりますが似ています。

 

 

私は何に対しても「攻略」「目標達成」「ミッションクリア」にしか思えなくてリラックスできる日がないという感じで人それぞれに現世や並行次元の影響が出ているようなのです。

 

どの次元に行っても「攻略」「目標達成」「ミッションクリア」してたら休む暇ないわー泣

 

魂の性格は基本的に同じ、容姿もほぼ同じですが生まれてくる親の遺伝子等で若干変わりますが似ています。

 

だから、並行次元の自分も頑張っていただくために並行次元航海アートや18階層の装置で、浄霊浄化、栄養素、精神面、健康、仕事などの波動レートを作って転送した方が良いと思います。

 





 
並行次元の不具合は今の自分にもかなりの影響を受けているはずです。チーン
 

以前、シバリンガムの時に作った波動レートが大変良く効いていて調子が良くなりました。グッド!
 

今まで、外してきた人物がいましたら含めてカルマトラウマ、インナーチャイルドの調整をお願いします!m(__)m

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る