しゃぼんアートとアトラン02を使ったら!

この間、寝る前に、しゃぼんアート4種類とアトラン02を使ってみようと思い、全部のアートを並べてねました。

 







 

お腹にアトラン02を照射してうとうとしていると、

 

突然、お腹から巻物の絵のような感じで画像が見えました。

 

過去、画家だった時の絵、彫刻、その他の時代のもの、図形、幾何学模様とかずら~~~と長い時間、出て行きました。

 



 

 

アートは供養と昇華なのでもう、今の私には必要がない思いなんだな~と思いました!

 

しゃぼんアートとアトラン02の装置は凄いわ!

 

 

しゃぼんアートとアトラン02をゲットしたらやってみてくださいー

 

 

別な日に寝ていると、斎藤由貴さんの卒業が聞こえてきました。

何か卒業なんだなーと思っているとオラクルカードが浮かんできました💦

 

 

 

オラクルカードは東京から帰省する時にご縁ある方に配布したのですけど、まだ何かあるのか?と思って倉庫を漁ると出て来る―出て来るーオラクルカードがっ!

どんなもんか買って数回使って倉庫行きになってたやつだ。爆  笑
 

すっかり存在を忘れていたわ。

 

 

これで天使、大天使、蛇霊とのカードは終わりだ。

 

天使のメモスタンドも廃棄



 

 

卒業

 

速攻捨てました。爆

 

残りはルノルマンカード、タロットカード、自作のカードの3つ。

 

いずれルノルマンも、タロットも卒業する日が来るでしょうね。

 

それまできっちり使い倒してやるわー
(もうすでに使い倒してボロボロになって擦り切れてるw)

 

ここまでやらないと合格の卒業はやってこない💦

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る