解脱中・火の鳥宇宙OS構築中にホテルに泊まった実験

5月と6月の上旬に、火の鳥宇宙OSを構築中の私がホテルに泊まったらどうなるかの実験を行いました。

 

これは解脱を目指している方にとっても大事な内容だと思います。

 

家族旅行、用事で出かけることがあるかもしれません。

 

実験に使いましたホテルは下記になります。

 

1 ドーミーイン本八戸

2 ホテルポニー温泉十和田

3 グローバルビュー八戸

 

 

1 ドーミーイン

 
 

 

数年前に出来たホテルでとても綺麗でした。

全国的に見てもドーミーインさんはサービスが凄かったです。

 

ウエルカムドリンク飲み放題

お風呂上がりのアイス、乳酸飲料無料

夜泣きそば(中華そば)の無料サービス

マッサージチェアーが無料

 

特に夜泣きそばの中華そばは変なお店より超美味しい!

これは絶対食べて欲しいレベルでした☆

 

大浴場は岩風呂を多用している為、ちょっと暗くて怖い感じがしましたが、事前にホテル全体を浄霊したので入れました。

 

部屋もコンパクトに合理的に作られていて使い勝手が良く、朝食も好きな小鉢をたくさん用意しているので選ぶ楽しみや味の美味しさもあって食べすぎてしまいました笑
そして、私の感想ですが、この時に必要最低限の物しか持って行きませんでした。

 

1 ブレスレット数種類

2 ブラックトルマリン

3 アート6枚ぐらい

家にいるより強く痛い体感を感じました。

 

 

この時に、攻撃霊、転送霊がひどく、息つく暇もなく次から次へと霊がやってきて、寝ながら浄化して、ご飯食べる、浄化してお風呂に入る、浄化してマッサージしに行くという感じで、浄化してないと倒れるレベルの霊がやってきました。

 

これはひどすぎます~

 

後から、圧力をかける攻撃霊があるというのを発見しました。

 

この時は対処するしかないと思っていて常に不快、寝てないと具合が悪いレベルでした。

 

せっかく良いホテルなのに自分の体調のせいでほとんど楽しめなかった。

 

ま~実験で行ったのでしょうがないですけどね電車
 

 

 

2 ホテルポニー温泉十和田

 
 

 

前回、アートや鉱物が足りなかったので2倍の量を持って行きました。

久しぶりの木の邪気を吸うタイプの装置も持って行きました。

 

 

下矢印下矢印下矢印ここ大事ですよ。

十和田は約1時間半ぐらいバスに乗ってるのですが、その間も容赦なく、バンバン霊がやってくる。

途中下車出来ないので、トイレは事前に済ませておく。

例えばバスに乗っている時に「トイレに行きたくなってお漏らしする」と霊が勝手にアカシックレコードに書き換えするとその通りになります。アカシックレコードに「絶対霊に自分のアカシックレコードを書き換えられないようにして下さい!トイレに行きたくなる、吐き気が起こらない、乗り物酔いしない、霊が憑依しない、攻撃霊がやってこないように、霊の霊能力を0するように書き換えて下さい」と事前に資料をセットして出かけました。

※言葉はいろいろ自由に変更して書いてみてください。

 

 

ホテルの入り口を入ってすぐ絶句!

 

昔の大木に孔雀のはく製!!!!!

 

ぎえー勘弁して~ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

ホテル全体が湿気と陰気に包まれて暗かった。

 

お部屋は1階だという。

 

キーをもらって部屋に入ると、じめっとした感じで暗い。

 

窓は高い所にあって「ここは牢獄かっ!?」という感じで日が射さない。滝汗ガーン
 

空気の入れ替えして、邪気装置、アートも広げて浄化する。

 

事前に浄霊したのだけど、肝心な「空間をクリアリングして気分が良い状態にしておく」という言葉を入れ忘れたことが悔やまれる。えーん
 

お風呂はぬるぬるのお湯で滑りやすいから大変でしたが良いお湯だと思います。

 

お湯自体はよいし日が射して、アイス、飲み物に力を入れている。

 

お風呂の方で働いている年配の女性がいつもてきぱきとお掃除してくれていたので綺麗だった。

 

夕食会場に行ったら六角形の池があって鯉が泳いでいました!

湿気の原因はここからきていることが分かった。

ひんやりして、寒いぐらい💦

 

夕食はびっくりするぐらい普通以下の味。

これ、普段の食卓に上るメニューだった。

特に白いご飯が超まずかった。

どうすればこんなにまずく炊けるのかが不思議だった。

半分以上は残してしまった。

 

このホテルも気味が悪いし、邪気が多く寝付けないやら、霊も前回同様、攻撃霊もたくさんきてお風呂入る、ご飯を食べる以外はずっと寝ながら浄化をしてました。

 

木の邪気装置がなければ終わってたなと思った。プンプン
 

朝になり早く帰りたかったので早めに朝食を頂いた。

 

バイキング形式とうたっていたのですが、しょぼいバイキング。

 

鮭も業務用、卵も業務用、パンは薄すぎてペラペラでコーヒーもまずい。

 

どれが手作りなの!?というぐらいの今までホテルで食べて来た中で最低のまずさでした。

 

家族経営のホテルでしたが、家族の中で企画立案が出来る人がいなんだなと思いました。

 

1回目と2回目のホテルの内容を踏まえて、3回目のホテルはこちらになりました。

 

 

 

3 ホテルグローバルビュー八戸

 
 

 

ここは元ワシントンホテルだったのですが、2年前にホテルグローバルビューとしてリニューアルしたようです。

 

ここは街中にあって交通の便もよい。

 

期待していったのですが、このホテルもまた難ありでした💦

 

浄霊もしっかりやって行ったので大丈夫だろうと思って部屋に入ったらコンパクトで綺麗です

 

ほっとしたつかの間、変な波動を感知する。

宗教の波動です。

 

ホテル全体を浄霊して前回の文言も入れたハズ~

なんで?と思って室内をみると・・・

 

ドトールのスティックコーヒーが置いてあったーーー!!

 

オエーオエーオエーガーン
 

わーどうりで創価学会の波動がドトールスティックコーヒーから漂ってきてました!

 

たった、1本でも創価の波動が来るんです。

スティックコーヒーはビニール袋に入れて捨てました。

本当はいつでもアルミ箔を持って行き包むと波動がかなりカットされます。

さらにBJスクレイパーで波動をカットし続ける事も出来ます。

 

 

下矢印下矢印下矢印ここでの失敗。

ホテルのアメニティの浄化をするのを忘れました!

この抜け穴から霊が転送してきて波動もどんどんやってくる。

この事から事前にアメニティは何を置いているのか?聖書を置いているのか?をホテルに確認しなければなりません。怪しいのが置いてあったら事前に浄化してそこから出て来る宗教、神社、仏教波動の霊能力を0にして下さいと資料に書いてセットしておきます。

 

創価学会は狐霊がメインで動いています。

 

狐霊に妨害されて次の日の朝食の時間に間に合わず食べ損ねてしまった。もやもや
 

相変わらず、妨害霊がひどかったけど3回目はアカシックレコードに書き換えするコツがわかったので、妨害されないように毎日書き換えをしています。

 

どうしても宇宙OSは全て動植物鉱物で出来ているので1日経つと効果が切れます。

意識と波動を固定するために資料を作って挟んでおきますが、意識してないと途中で切れますね。

 

なかなか難しい所ですが、とりあえず毎日朝、アカシックレコードに書き換えして妨害が低くなるようにしています。タイミングを見て痛み、かゆみ、胸の圧、霊の数が多くなって来たなと思ったらすぐご対応下さい。

 

火の鳥宇宙OSの構築が後半になると意識でこれができるようになります。

 

最後の感想になりますが、やはり、自宅に鉱物、アートタワー、装置、たくさんあるのでいかに守られているか?いかに代わりにやっていくれているか?が良ーくわかりました!

外出したり、宿泊するとそれが良く分かります。

 

家はアートや鉱物で作られる結界であると思ったほうが良いですね!

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る