シュメール人とゴリラ(インナーチャイルド)

前回、シュメール人が出てきたという記事の続きです。

 



 

 

夜、突然頭が痛くなりました。

 

頭を浄化しても、イマイチよくならないときは、体のどこかに波動がたまっているか、体の一部、または複数に問題があるとわかります。

 

私の場合は、延髄、橋をやってもあまり改善しなかったので、右の肩、副腎を行うと劇的に気分が良くなりました。

 

出てきた波動をみると、インナーチャイルドの波動でした。

 

そして、過去世での自分だと思われる人物が次々と出て行ったのち、右の卵巣から真っ黒い蓋が出てきました。

 

そして黒い物体に赤いシールが貼られているのも見えました💦

 



 

 

子宮、卵巣、へそ周りからごみ、魑魅魍魎、ごちゃごちゃしたもの入れられていました。

 

お腹が膨張するときは、ぶっとい白蛇とか、狐霊が憑依している時なので、これらを消去します。

 

妨害されないようにアカシックレコードに書き込みます。

 

その後、出てきたものはシュメール人の大きな目とゴリラが合体した映像でした。

 

シュメール人はゴリラをひな型として掛け合わして作られたんだなと分かりました。

 

※これでゴリラが人間に進化したというダーウィンの進化論説はないね。笑



 

 

ということで、この映像から、人間が作られたとき、原初の人間として性を受けてここまで生きてきた人生の中で体験したカルマ、トラウマ、インナーチャイルドの浄化の集大成のような呪詛を解く内容でした。

 

 

 

【モレアと通信と願望破棄の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

※17番の個所は追加して記入してください。

 

 

 

 

シャボンアート

白黒のシャボンアート

ディメンションリアクター

鉱物いろいろ

 

 

とにかく中脳が痛いですよ。

頭の浄化は必須です。

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る