音楽を勉強する方たちへ

音楽の続きです~



 

 

音楽の話をしますが、これからする方にお伝えしたいと思います。

 

2019年ごろから楽器を買って音源を作ろうと思いましたが、ありえない妨害を受けて、中断してしまいました。

 

今思えば、あの時もかなりの邪魔を受けて楽器の音が鳴らないようにしたり、正しくマニュアルを読めないようにされたり、混乱させていちいちストップしたり、疑問をもたせるようにしてきます。何度も繰り返す場合は狐霊の仕業です。

 

まったく進まない状況になり、やむ負えず時期が来るまでじっと我慢していました。

 

「石の上にも3年」

どんなに辛くても辛抱していれば何らかの変化があって状況が好転してくるということわざ通りになった。笑い泣き
 

 

私もやっとで少し余裕が出てきたので、仕事で使うパソコン周りを全部新調しました。

 

パソコンのスペックが上がったおかげで、重たい音源ソフトもたくさん入れることができて、やれることが格段と増えました。

 

あと、大事なのが自分の耳を育てることです。

 

数千円ぐらいの安っすーいヘッドフォンセット使っていませんか?笑い泣き
 

ノートパソコンから出る音で十分と思ってませんか!?

 

HPのノートはいいけど音響最悪です。

 

雑音入ったり、妨害音が入ったり、宇宙人から妨害されて金属音入ったりする安いヘッドフォンセットです。

 

これは、本当にやめたほうが良いですよ。

 

脳内がいつも雑音で傷つけられて大変なことになっていますよ💦

 

 

 

音の大事さを3年前に知ったので、すすめられた「iLoud Micro Monitorの黒」のスピーカーはプロの方も使っていて本当に良い音です。

 

IK Multimedia – iLoud Micro Monitor

 

ヘッドフォンだったら「Anker PowerConf H700」は大変良いです。

 

ノイズキャンセリング付きで音がめちゃくちゃ良いです!

 

転送霊が耳鳴りをしかけてくるのも防ぎます。

 

Anker PowerConf H700 | ワイヤレスヘッドセットの製品情報 (ankerjapan.com)

 

 

良いスピーカーやヘッドフォンは、表面的な音だけじゃなく、音の深み、楽器の種類の聞き分けができるようになりますよ。

 

これが耳を育てるということになります。

 

もっと進んでいくと、音の波動、周波数、どの音が何に効果があるとわかるようになります。

 

どの道も地道な練習が必要です。

 

ひとっ飛びはできませんニヤリ
 

毎日コツコツ練習が一番早い道ですよ。ニコニコ
 

 

本題に入ります。爆  笑
 

習い事するときに、これから習う楽器を用意し、マニュアル、電子マニュアルは印刷しておく。

 

封印解除アートの上にこれらの楽器、マニュアルを置く、その上にBJスクレイパー、BJスクレイパーST、ディメンションリアクター、などを上にのせてサンドイッチして1週間ぐらい放置します。

 

その後、勉強する体制を整えて、1週間ほどしたらマニュアルや楽器を触って練習してみてください。

 

かなりスムースにマニュアルは読めて楽器が弾きやすくなると思います。

 

死神宇宙にいる間は妨害も多いため、自分専用の波動レートを作って24時間転写しっぱなしもよいかと思います。

 

 

楽器だけではなく、買ったら使うもの、なんでも乗せて封印解除しておくと使いやすくなります。

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る