ヘッドフォンの沼

音楽の世界にも沼というものが存在しています。笑



 

 

どの世界でも必要な道具ってありますよね?

音楽の世界にも確実に「沼」が存在していまして・・・チュー
 

 

例えばヘッドフォン!

 

 

楽器をそろえて次の壁にぶち当たるのがヘッドフォンの沼です。爆

 

 

夜遅くにスピーカーから音を出せない方、近所迷惑になるのでヘッドフォンで練習したい方にぜひ知っていただきたいです。

 

 

 

1 ヘッドフォンジャック式

2 USBヘッドフォン式

3 ブルートゥース式

4 USB、ブルートゥース2つが使えるもの

だいだいこんな感じで分かれています。

 

 

ヘッドフォンにもメリットデメリットがありまして、

 

1 ヘッドフォンジャック式は、

移動ができないが音が遅延しずらい(少々ズレてます)

 

2 USBヘッドフォン式 同上

 

3 ブルートゥース式
配線を気にすることなく移動することができるが遅延が凄い

 

4 USB、ブルートゥース2つが使えるもの

 

 

使ったことがないためわかりませんが、上記の使い方に近いと思います。

 

 

ブルートゥース式は、在宅勤務、ラインやズームでの会議、通話に向ていますが、音楽はかなりの遅延があります。

びっくりするぐらい遅れます!知らんぷりガーン
 

 

直接させるUSBやイヤフォンジャックのほうが遅延が少ないのですが若干遅いなと感じます。

 

私もまだ試してないのですが、遅延を軽減してくれるタイプで、音楽関係者、DJ、ゲーマーが使っているようなヘッドフォンが良いみたいですね。てへぺろ
 

耳が痛くならないタイプ、色、形、長時間使えるタイプなど迷うことが増えますがこれも楽しく選んで頂くとよいですね!

 

 

試してみたところ、ガレージバンドとUSBのヘッドセットが遅延が少なく感じました。

やっぱりappleはこういうのが得意と感じます。

 

 

ちなみに音楽ソフトにアンカーのブルートゥースは遅延しまくりでダメだったw 爆  笑
 

 

霊的にヘッドフォンや音楽ソフトを邪魔されるときは、通信ができなくなったり、ガサガサと音が凄くなるので、いったんソフトを閉じてから再度開くと直る場合があります。

 

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る