楽器で宇宙の仕組みを知る

音楽系は続きます~



 

この世にあるあらゆる楽器は、動物、植物、鉱物、宇宙にあるもの、宇宙のルール、宇宙の仕様になっています。

 

例えば肉体の大脳はくるみをひな型にして作られているし、延髄、橋は鳥になっています。

 

楽器も同じく、宇宙にあるもので開発されて作られています。

 

 

Pioneer DJ パフォーマンスDJコントローラー DDJ-400は鳥の目になっています。

DJコントローラーは鳥の顔を表しています。



 

 

サックスはタツノオトシゴ



 

 

ピアノはモノクロの世界の音で歯になります。



 

 

弦楽器全体は、宇宙の形(ひょうたん、またはボーリングのピン)



 

 

ドラムは雷



 

 

 

このようにあらゆる楽器、物質は視点を変えると、何をモチーフにしているか?

色は?形は?

 

どのような意味があって作られているかがわかるようになり、楽器の本当の意味が分かってくると思います。

 

スピリチュアルと音楽は実は密接なかかわりがあってまったくの別物ではないのです。

 

むしろ解脱希望者にとって音楽の世界もやっておかないと不合格になるかもです💦

 

だから以前、動画作らせたり、ガレージバンドで曲作らせたりしたのは解脱の意味があったからでした。

 

音楽は私には関係ないとか、楽器やらなくてよいとか考えているとアウトです~

 

音楽や楽器を通して宇宙を知るんです。

 

しっかり音楽も勉強しないと駄目なのです。

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る