黄色い手と白目と熱湯の波動を解消する

火の鳥青のイースターエッグの資料をやっているときに、久しぶりに胃腸に来るストレスの波動がどっとやってきてのたうち回っていること2回ほどありました。

 

胃の痛みとともに映像も出てくるので、みると・・・

 

手が黄色くなっていました。

 

手に黄=動かないように、呪詛をかけられていたみたいです💦

 

この呪詛を外したらlaunchpadXが早く叩けるようになりました!



 

猛烈に痛かったときは、外国風のおかっぱ頭で白目剥いている映像でした。

 

絶対これ、過去世の私でしょーってぐらい似てました爆

 

白目剥くって、どういうこと?爆  笑
 

なんかあったんでしょうねー



 

 

その直後、湯気が立った熱湯が出てきました。

相当怒り狂ったのでしょうね。爆

 



 

 

ネガティブ波動というのは当時経験した感情に対して怒るということして、何百年もたってそれを浄化するときにまたその時の感情が出てくるので、2度も3度も波動が大きければ大きいほど浄化する回数も増えていきます。

 

解脱前はこの胃腸の痛みに相当参ったのですが、火の鳥宇宙OSを作ってるときもサーバーに残っている負の波動の浄化をするときも出てくるので大変でした。

 

吐き気、頭がくらくらして吐き気がして胃腸が痛くなるので狐霊か?と思うぐらい、怒りの波動は同じ症状が出てきます。

 

特に、白蛇は小脳、小脳テントに憑依してくるし、圧力を加えてきたり、お腹も膨張させてきます。

 

首回りがもぞもぞしたり、自律神経系に憑依されると同じ症状が出てくる場合があります。

 

その際に後頭部に十字架アートや蛇系、狐系アート、黒水晶、ブラックトルマリン、クリソプレーズなどを充てるとよいと思います。

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る