②家からとんでもないものが出てくる

①雷様のお出ましだい~の続きになります。



 

 

大雨になる前に、弟が紺色のTシャツを着て洗い物をしていました。

 

あとからやってきた私はそのシャツの背中のイラストに衝撃を受けてしまいました。

 

そこには「スピリチュアルボランティアSV」とM教で売っていたTシャツだったのです!!

 

ギョギョギョゲッソリゲッソリゲッソリ
 

なんでそんなもんがあるのよーと衝撃を受けました。爆弾
 

私は買った覚えがないし・・・

 

買った人は母でした!ネガティブネガティブネガティブ
 

信者時代にTシャツを購入したのだ。

 

脱退したので着ることがないから、屋根裏部屋の袋に入れてしまっていた様子。

 

それを弟が誰も着ないからといってそこから選んで着たようなのです。

 

もう、びっくりしすぎて白目剥きそう~爆昇天
 

弟には申し訳ないが、蛇がやってくるから今すぐ脱げーといってごみに捨てさせました。爆  笑
 

こういう宗教グッツ、洋服もそうなんですが、その団体のエネルギーと波動と動物霊が転送してくるんです。

 

だから創価学会系の企業である、ブックオフ、ツタヤ、ユニクロ、伊藤園、ドトール、トップバリュー、イオン、まいばすけっと、ダイソーなんかは安いし誰もが買うラインを狙って買わせます。

 

そうすると食べ物だったら肉体に波動とエネルギーは入り込むし、洋服だったら長い事着れる商品なのでずっとその宗教から波動は流れてくるし、悪害としか言いようがないのです。

 

もっと強烈なのは神棚、お札、パワースポット、神社への参拝などは最悪な行動でガチで延髄をコントロールされるのです。

 

神社にいるのは全てがコブラ、蛇、狐、動物霊しかいないので、ご利益がないのにご利益あると思い込ませているだけなのです。

 

食品、洋服、企業にも良いものと悪いものが存在しているので、良いものをチョイスしていくしかないです。

 

 

 

さて、話は変わりますが、前回のお話の続きです。

 

 

しばらくして、弟から母の携帯の写真を全部削除してくれと言われました。

 

母の方で気持ちの変化があったのか、容量が満杯になったので仕方なくなのかはわからないがとにかく

これはチャーーーーーーーンス!!!!
 

 

母はTVが大好きでTVの情報、気に入った料理のシーン、人物、妖怪、神社、仏教系の写真を撮りまくって保存をしていました。

 

携帯の容量が全部写真で占めていたぐらいですから12000枚以上撮影していたのです。

 

さすがに自分はこんなに撮らないぞーと怒りながら削除していた。爆

 

妖怪とか、神社とか仏閣の写真を保存していると、その波動が携帯から出てくるんですよ。

 

JBスクレイパーのアートの上に携帯を乗せながら、携帯から出てくる霊や波動をカットしながら削除作業をしました。

 

その間、咳が出て喉はいがいがするし大変なんです💦

 

母に釘をさしたけどまた繰り返すんだろうな~チーン
 

写真を撮影する、保存をするときはこのようなことがあるので神社、仏閣、お寺は撮ることはしないようにしてくださいね。

 

チラシ1枚、パンフレット、写真もアウトです💦

 

今一度、家の大掃除、袋、タンス、クローゼットも確認しましょう~

—————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る