オーディオインターフェイスと紫の渦巻

一昨日からオーディオインターフェースが気になり商品を見ていました。

 

オーディオインターフェースとは音楽に関係する配線を一つにまとめて音楽を聴いたり、動画配信、ツイキャス、ゲーム実況、音楽演奏、歌入力、ボイスチェンジャー、効果音(ブブー、ピンポーン、拍手)を出すことに使える機械です。

特に動画を撮影したり、配信をする方、テレワーク、マイクの雑音や飛びを消去し、音の質、遅延、音の安定化をアップするので絶対使った方が良い機械です。



 

ヤマハ | AG06MK2 (yamaha.com)

AG06MK2お勧めです。



 

 

音楽や楽器を通して宇宙を知らなければなりませんから、なんでオーディオインターフェースが出てくるのか?考えなければなりません💦

 

この機械は楽器をひとつにまとめる、配信することに特化しているということは、宇宙もこのようになっているわけで、

ポン出し用のpadまでついています💦(padは爬虫類が押して目的の為に実行している)

 

調べてみると、ボイスチェンジャーまでついてるということは「声色」「なりすまし」をしていることがわかります。

 

だいぶ前に私は守護霊はいないと言いましたが、まさにこの機械のようなもので、亡くなった先祖のふりをした猫霊や狐霊や蛇霊、天使はキリスト教の蛇、大天使や宇宙人系は死神がボイスチェンジャーを使って大天使のフリをしています。

 

ムキームキームキー
 

これを「騙し」と呼んでいます。

 

前からチャネリングは狐の回線を使っていて通信の内容は全部監視され把握されるから〇〇のフリとか簡単にボタン一つでできてしまうのです。

 

神社や宗教、仏教などは本当に神様と呼ばれる人はいないんです!

 

みんな、全員、動物霊か爬虫類か死神を祭っているんです。

 

今回はこの宇宙にあるオーディオインターフェースとコードの呪詛を解きます。

 

そして追加で、天使の羽と(多分封印されている)、黄色の豊かさに紫の渦巻の呪詛を発見しました。

 

 

それは、

 

 

Kep1erのWing Wingです。

(1) Kep1er 케플러 l ‘Wing Wing’ M/V – YouTube
緑のアカシックレコードにある天使の羽の呪詛を解く


 

黄色の豊かさのタンク、アンテナ、パラボラアンテナ、はしご、イス、電気、配線、扉の呪詛を解く



 

黄色い電波望遠鏡の紫の渦、豊かさが流れてくる配管、アンテナなどの呪詛を解く



 

音が流れてくるスピーカーの呪詛を解く



 

生命の樹にある豊かさの水に紫の呪詛がかかっています。



 

黄色い貯蔵庫、タンク、タイプライター、データーベースなどのマジェンダと紫、ピンクの呪詛を解く



 

鳥と羽にあるピンクと紫の呪詛を解く



 

バスケットボールの上にある天使の羽、フェンス、ガード、スピーカーの呪詛を解く



 

七色の鳥の呪詛を解く



 

回転、ボルテックスは渦巻状のエネルギーですが、螺旋階段、冷却ファン、ピンクの色の呪詛がかかっていました。



 

回転、ボルテックスの渦巻の周りは荷物を運ぶレーンとなっていてこれもピンクの呪詛がかけられています。

物質がここで止まっているから現実世界では物質面の豊かさはやってこない仕組みになっています。

ずっと空回りしています。



 

アカシックレコードにある、赤、緑、黄色のダーツの呪詛を解く



 

人間の頭、髪の毛、体に赤色とハートの呪詛を解く



 

 

 

 

【オーディオインターフェイスと紫の渦巻の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。
 




☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る