天体、月、星座の呪詛(資料あり)

次のミッションは天体です!

 

衝撃的だったのは、なぜ羊が紙をたべるのか?

青い金魚が月に封印されていたのか?

 

衝撃的だったのは、なぜ羊が紙をたべるのか?

 

青い金魚が月に封印されていたのか?

 

スピリチュアルの流行りで星に願いをとか新月、満月に願いを書きました。悲しい
 

暗闇の月に向かってお財布もフリフリしました。チュー
 

しかし、この映像ですべてがわかった。

 

そんなことをしてもすべて無駄だと・・・むかつき
 

月に願いを書いたらすべて羊が食べてしまい、願いはなかったことにされる。おひつじ座
 

青い金魚はブループリント、願望成就のための生物エネルギーうお座
 

それが月で封印されてるから願いはかなわない仕組みになっていた。

 

どれをやっても夢がかなわないのはすべての願いを阻止しているからなんです。

 

こちらの動画からお知らせをいただきました。

 

 

ASTROのU&Iverse

ASTRO (아스트로) – ‘U&Iverse’ Official Music Video – YouTube

 

 

月夜の呪詛を解く



 

望遠鏡、パラボラアンテナの呪詛を解く



 

月の呪詛を解く



 

月のエネルギー入りの望遠鏡の呪詛を解く



 

太陽系、天体の呪詛を解く



 

土星は大変重大なことが隠されています💦

ここでは内緒。



 

参考イラスト

12星座の呪詛を解く



 

牡羊座の呪詛を解く



 

うお座の呪詛を解く



 

白い宇宙船にある青写真、ブループリントだとわかります。



 

青写真、ブループリントに黄色いニコちゃんマークの呪詛を解く



 

球体、宇宙船、UFOの中に赤いスイッチの起動の呪詛を解く



 

全てのボタンの赤色の呪詛を解く



 

スイッチの呪詛が解けると天体が回りださす



 

直列に並ぶ



 

紫の傘の呪詛を解く



 

家、電気、水、ライフラインも変化する



 

雲の上、空でも天体は回っている



 

紫色の傘と黄色の椅子の呪詛を解く



 

空中に浮かんでいる紙吹雪の呪詛を解く



 

宇宙の掌の上にある青、緑、黄色の手、TV、モニターの呪詛を解く



 

月の中の青、水色、砂漠、空中に浮かんでいるマジェンダの物体と紫の傘の呪詛を解く



 

青、水色のコードの呪詛を解く(豊かさの流れ)



 

星座の中心は月、ネジで動いている



 

そしてマジェンダ色の鉱物の呪詛を解く



 

形を変えたマジェンダの鉱物

マジェンダのCPUの呪詛を解く



 

六芒星が変形して折れ曲がった呪詛を解く



 

天体の情報は人間の目につながっている



 

紫の扉の呪詛を解く



 

ドーナツ(記録メディア)お菓子、紫の風船、操縦に関する呪詛を解く



 

アルコールの呪詛を解く



 

自転車、三角形、の呪詛を解く



 

光、ランプの呪詛を解く



 

牡羊座と青のうお座



 

青い金魚の呪詛を解く



 

牡羊座とうお座を月から解放する



 

 

星座もまた月の影響を受けているので呪詛を解きます。

 

 

【天体、月、星座の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 
 

 

 

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る