宇宙人のプログラムを出す

地球の人たちは、宇宙に思いをはせていて、宇宙に帰りたいな~とか宇宙は素晴らしい友好的な人種がいると思っている人が多いです。

 

宇宙に帰れば助かるとか依存的な考えは完全に違います。えー
 

しかし友好的な宇宙人という者は出てこなかったし、アクセスしてくる奴らはグレイや闇系の宇宙人がほとんどでした💦

 

霊的存在は自由自在時次元を超えて、幻聴、映像、物質化現象を起こしてくるので、あたかもその存在がいると思わされているのが人間です。

 

チャネラーが宇宙意識とチャネリングしているものはすべて闇系の存在ですし、特に外国人のチャネラーさん信じて乗っ取られてる人多いですね。

 

特に、宇宙系、レイキ、その他のヒーリングは闇系100%なので体に入れたら闇の波動と意識がどっぷり入り込むので、あとから闇だと気が付いたときはかなりの時間を要して浄化することになります。

 

お客様の浄霊をやっていたときに宇宙人に憑依されている人が多く、お写真を送ってもらうとはっきりとした特徴が出てきます。

 

1 にへら~という笑い顔

2 目の瞳孔が開いてギョロギョロした顔になります。

3 憑依された霊の姿、顔に変化します。

 

 

しかし、宇宙もまた死神と爬虫類の世界の中に組み込まれているので地球や宇宙も同じく「投影された人たち」なんです。

 

蛇の輪の中にいる宇宙人が地球人を助けに来るとでも思ってますか?爆

 

ありえないことなのです。ガーン
 

この蛇の輪の中に全部入っているんですよね。

解脱しないと、抜けられないんです💦



 

 

そしてこの間、延髄から宇宙人のプログラムが出て行きました。

内容は、宇宙人に憑依して乗っ取っとられた場合の顔の映像が出てきたのです!



 

目が大きくなり、瞳孔が開き、ギョロギョロしてテンパってる自分の顔でした。

 

こういう宇宙系の憑依プログラムまでもが入ってるとはー泣き笑い
 

どうやっても何やっても憑依してくる理由はこのプログラムが関係あるのだとわかりました。

 

そうすると、蛇霊プログラム、狐霊プログラム、猫霊、犬霊もあるはず。

 

【宇宙人のプログラムを出すの為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

※前回の資料に言葉を追加しています。

 

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る