最近のトラブル(放尿事件)

ここ、数か月、夜になると60代後半の男が酔っ払い、家の敷地内で放尿して帰ることが判明。

 

迷惑行為をする犯人は、目の前の家に下宿しているちょっと頭のおかしいおじさんだった。真顔
 

私の家の斜め前にあるバス停から降りて、わざわざ道路を渡って、家の隣にある自販機でジュースを飲んで放尿という変な性癖があって、私の家では弟が監視しているので、注意すると逃げて行ったり、隣の家や向かい側の家に放尿しまくる男だった。

 

観察しつつ、証拠を集めるために監視カメラで録画しました。

 

家の敷地内に入ることや、そこで放尿するとか、犬の散歩の途中のマーキング、器物損壊とか、迷惑行為は軽犯罪に該当します。

 

来る時間帯を調査し、犯人の写真、動画を集めて警察に持っていきました。

 

警察官の方は「マーキング」ですね。といった。

 

やっぱりそうですよね💦

 

 

こういう行動をする人は、背後に犬とか狐、猫、などの霊が憑依しているので、調べると蛇(酒癖悪い)狐霊と犬霊が憑依していた。

だからあちこち近所に放尿をしまくっていたんだ!怒 ムキー
ダントツに私の家で放尿してくるあたりが、霊的な嫌がらせだとわかる。笑い泣き
 

 

警察の方が動いてくれて家に来てもらい検証していきました。

 

そこで出た答えは、立件できないとのこと。

 

その理由は、家の前の道路が狭い。ただそれだけだったんです。

 

はー?と驚いているとさらにその理由を言われました。

 

道路が広く、人通りが多く、そこで放尿されたら「わいせつ罪」「軽犯罪」に該当して逮捕することができるのですが、家の前の道路は若干狭く、夜だと人が歩いていませんし、どうしようもありません。

 

 

警察から提案されたことは、

 

1 家の敷地の前にポール、コーン、チェーン、立ち入り禁止、監視していますなどのポスターを張り、写真や動画で証拠を集めること。

 

2 警察からの厳重注意(犯人は罪を認めたそうです、厳重注意をしてもらいました)

 

悪いと思うなら、掃除とお詫びに来いやーむかつきむかつきむかつき
 

3 1は私たちの意思表示、2は警察の意思表示

これらを対策した後に、また同じく迷惑行為をするのであれば、すぐ警察に連絡して逮捕となるそうです。

電話番号も教えてもらいました。

 

 

町内会や近所にこんな人いますと資料作って配布するもの手だと言ってました。

 

私たち家族は早速その日から通路にポールを刺したり、チェーンつけたり、ポスター作ったり、プレート表示させてみました。w

 

その日の夜、犯人が来て立ち入り禁止のプレートみて帰っていったと言ってました。

 

とりあえず「抑止効果」はあったようです!

 

ちなみに動画ファイルですが、電力が少ないと再生できないので、iPhone、iPadで見せる場合は容量を軽くして電源がなくても再生できるようにしておいた方が良いですよ。

 

これからも監視を続けていきます。

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る