ぶ~んぶ~んの蜂攻撃されました

朝、眠っていると、突然大きな音で蜂の羽音が聞こえてきました!

 

ぶ~んぶ~ん

え!?

なんで!?

 

昨日寝るときも蜂なんかいなかったのに、扉閉めていたのに、なんで朝に蜂が部屋に入ってるんだー--!!むかつき
 

このパターンは爬虫類種族に次元超えて蜂を投入されたものだとわかった。

 

前回ご紹介した蚊取り装置を毎日使っていたのでいい感じで蚊が取れていました。



 

これだと私へのダメージがないということで今度は蜂を投入してきたのだろう。

でも私は先手を打って、ラケット型の電撃殺虫を買っておいてよかったです!

一撃で仕留めました。



 

基本的に動物は殺傷したくないですが、攻撃されたら話は別。

 

特に蜂なんて刺されたら終わりですからね💦

 

奴らもガチで攻撃してきます。

 

ということで、こちらも守備をもっと強化するためにミニサイズのラケット型を買いました。



 

これなら狭い所に害虫が入っても使えます!

 

爬虫類達は、蜂攻撃に失敗したので、今度は私の目を攻撃してきました。

 

突然かゆくなり、ちくちく刺される体感が増しました。

 

実物が失敗したら今度は霊的攻撃が始まります。

 

霊能力同士の戦いになりますので、霊力、アート、鉱物、アトラン02で昆虫霊を一掃したので私は勝ちました。

 

目の痛みとかゆみがなくなりました!チョキ
 

去年と今年のの春ぐらいも2か月ぐらいこの目のかゆみと痛みとちくちく攻撃を受けて大変だったのです。

 

二度と同じことは繰り返さない。真顔
 

このように戦って前に進んでいきます。

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る