ヘマタイトインクォーツとスギライトを発売します

新しく、ヘマタイトインクォーツとスギライトが発売になりました!

orion78 (stores.jp)

 

 

①ヘマタイトインクォーツ 2個





 

②スギライト1個



 

マダガスカル産のヘマタイトinクォーツ(ファイアクォーツ)

脈々と流れる血のようにこの鉱物は肉体的、第一チャクラの強化、グラウディングと血液の活性化、血流の流れを良くする、腎臓の働きを助ける、心臓のポンプの強化、循環させる、巡りを良くするなどの肉体的効果があります。

 

そして、宇宙レベルの作業として、物事の循環をスムースにする、アートタワーでセットした資料を効率よくこなすことが出来る、流れを良くして早く終わるようにするなどスピードアップが望めます。

 

血は人間にとって大事なもので、血液が汚れたり、呪詛をかけられると前に進むことが出来ません。

 

そしてしっかりと大地に足を付けてグラウディングしませんと、すぐ闇に取り込まれてしまいます。

グラウディングをするということは、自分の意思をはっきりとさせる、決める、判断する、未来を見通す、中庸でいることが出来る、頭をはっきりさせる、足裏、お腹からエネルギーが湧き、やる気が起こります。

また手に持っていると安心感、不安要素が消えていくという不思議な癒し効果もあり大変珍しいタイプです。

また、グラウディングは金銭面、物質面でも有効で、現実的な思考により新たなアイディアが湧いたり、販売のアイディアを得たり、商品の企画、立案、販売などの行動力が増します。

なかなかこのぐらいの大きさは市場にあまり出回ってないので、大きなエネルギーが欲しい方にはとても良い商品だと思います。

表面は磨きがあってつるつるしています。
血が流れている感じもイメージできると思います。

ヘマタイトと併用するとさらに効果があがります。

 

ぜひ、この石をアートタワーの一員にしていただき、より前に進むことをお勧めします。

 

弊社の鉱物は全て封印解除、浄霊、浄化をしてお届けします。

 

ご興味がある方はショッピングサイトをご覧くださいね。

m(__)m

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る