パソコンやインターネットと解脱の仕組み

私は、何十年も前から、スピリチュアルを学ぶ人はパソコンやインターネット、科学や物理を学ばないと成長しないと言ってきました。

 

その理由は、解脱を開始すると解脱の内容がすべてパソコンやインターネットの仕組みに沿って呪詛を解くからです。

 

スピリチュアルとネットは別物と考えているうちはまだまだです。笑

 

パソコンを操作することが苦手な人は勉強して理解を深めていくことが大事です。チュー
 

とにかく触って、失敗して、いろいろ経験することが大事です。

 

科学、物理から真理を追究していくと神の領域とかスピリチュアルな思考がないと科学と物理の答えは出ないです。

 

スピリチュアルから真理を追究していくと科学と物理になりますが、科学と物理を勉強しないと行き止まりになります。

 

過去世や平行次元で科学者や物理学者をやっていたのであれば話が早いので、問題にぶち当たった時、解決するのも早いです。

 

あ!とか、そうだったんだーという気づきや理解力が早いのです。

 

スピリチュアルばかりやってると、現実的なことがおろそかになるし、バランスよく中庸を保ちながら進んでいくとよいと思います。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る