エニグマ・暗号機とブラックタキオン

お知らせの地震が多くて大変~💦

9時6分を逆から読み解くと69の呪詛があるとのお知らせです。



 

 

その日の夜もコブラ残滅ー!と気合入れて浄化していたら自身がきました。爆



 

 

夜にトイレに行こうと思ったら、母の部屋の前にあった懐中電灯がゆっくりと点滅しました。

 

消そうと思ったが点滅がめちゃくちゃ早くなって焦ってしまった。w

 

全然スイッチが切れなかったのでそのまま放置。チュー
 

朝になってもまだ点滅していたのでおりゃーと思念で消した。爆

 

怪奇現象ですが、アラーム的なお知らせでした。笑い泣き
 

 

 

そして次の日の夕方ごろ、「アランチューリング」と聞こえてきたので調べると、エニグマの暗号機の呪詛を解く必要があるとわかりました。

エニグマ (暗号機) – Wikipedia

 

 



 

ミニサイズのエニグマです。



 

 

やっぱり、過去に仮想通貨、ブロックチェーン、投資の仕組みを勉強したり、イミテーションゲームを見ておいてよかった。ニヤリ
 

映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』予告編 – YouTube

 

 

 

このエニグマは宇宙では何に使われているのか調査すると、アカシックレコードだという。キョロキョロ
 

アカシックレコードの情報は暗号化されて鍵をかけられていて、情報のやり取りは死神や爬虫類達に監視されています。

 

偽情報を与えているのでご注意下さい。プンプン
 

火の鳥宇宙OSの方で暗号機と動かす動力源の「ネジ」の呪詛を解かないといけないお知らせが続いていたのでした💦

 

ネジの呪詛はこちらの動画からお知らせいただきました。

 

 

 

 

ITZYのBlah Blah Blahです。

(1) ITZY「Blah Blah Blah」Music Video – YouTube

 

 

 

宇宙の仕組みを動かす動力源にネジ、歯車が使われています。

エニグマも歯車が使われています。



 

歯車は人間の全身にも作用していました。



 

手首、体、足、あらゆる歯車のコードがあります。



 

顔にも!



 

白いハンマーで・・・



 

鏡を破壊する!



 

白と青、ピンク、紫、赤、マジェンダ、白いハンマーの呪詛を解く



 

白い用紙が出てくるときは情報、アカシックレコードである場合が多い。

または白と黒の世界のことを表しているのもあります。



 

青のグリット、点と線の呪詛を解く。



 

空中にある、白と黒のダイヤ型の呪詛を解きます。



 

なぜか戦車も円陣を組んでいますね。



 

ガンツ玉の黒ボール、ブラックタキオンで・・・



 

戦車を破壊します。



 

紫、オレンジ、黒、黄色、赤、マジェンダの呪詛を解く。



 

堕天使、黒い鳥、カラス族、天使の羽、黒いバラ、黒の植物の呪詛を解く



 

白黒のマイク(入力装置)とハート、天使の羽の呪詛を解く



 

 

 

【エニグマ・暗号機とブラックタキオンの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 
 

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る