プーチンとジェレンスキーの因縁(習近平も)

ロシアのプーチンとウクライナのジェレンスキーの過去世の因縁を調べてみました。

 

霊的見解です。ニヤリ
 

ロシアのプーチンは、過去世ハトシェプスト女王

ハトシェプスト女王葬祭殿 – Wikipedia

 

 

ウクライナのジェレンスキーは、過去世トトメス3世

トトメス3世 – Wikipedia

 

 

二人の関係性は「プーチン=ハトシェプト女王・継母」と「ジェレンスキー=トトメス3世・息子」

 

 

ウィキペディアの情報ですと「およそ54年のトトメス3世の統治の中での最初の22年間は、彼の継母であり叔母であるハトシェプストとの共同統治をしていた」となっていますね。

この年月の間に二人の関係でトラブルなどもいろいろあったと思います💦

 

 

もっと調べると意外な人物が浮上してきました!

 

 

トトメス1世

トトメス1世 – Wikipedia

 

ハトシェプスト(プーチン)の父親~

中国の習近平!

顔が激似です!!

びっくりびっくりびっくり
 

 

だから中国とロシアって仲良かったのね。

 

そしてこの3人は過去世、親族同士だった。

 

親族同士の争いに市民を巻き込むなー!むかつき

 

 

 

この地球でいろんな物のTOPになると、権力、お金、戦争、領土争い、エゴ、わがまま、支配などが待ち受けています。

 

なぜならば三角形の頂点は爬虫類や死神が君臨しているので、同じようにトップに立つ人にはもれなくこの影響を受けてしまいます。

 

そうならない為にも、その逆を実行していけば影響されることが少なくなります。

 

お金、権力、支配にまけてしまうと、戦争になります。

 

ましてや、戦争の因縁を持っていたり、恨みや怒りの部分が強いと、必ずまたいつの世に再開して、トラブルを起こすのです。

 



 

 

国のTOP同士についたら、権力、お金、領土争い、支配などが手に入る環境になりますから、ライバル国との大統領と因縁があれば戦争になってしまいます。

 

だから、今のうちにSHヒーリングや、各種アート、鉱物を使い、内面を見つめて内観し、トラブルの元、因縁を解消しておかないと、時期がくるとトラブルに巻き込まれてしまうのです。

 

早く戦争なんか終われー--!!ムキー
 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る