子供のため・意思を継ぐトラップ

①世の中の風潮、世界情勢が悪くなると、一般市民はよくこういう言葉で訴えます。

 

「子供達の未来」

 

私はいつも違和感でしかない。

 

子供のための未来は分かりますが、今のあなたは悪くてもいいのですか?と問いたい。

 

今のあなたの状況を良くしないで、未来が続くわけがない。

 

しかも未来のあなたは寿命が来てこの世にいないかもしれないし、子供たちは成人して自分の道を歩みます。

 

子供の行く末は今の子供が自立してやっていくから、心配しないでよいと思います。

 

「自分の不安」を「子供」に転嫁して引き合いに出すのはやめましょう。

 

 

 

 

②誰かが亡くなったと、●●の意思を継いで頑張ります。

これは言ってはいけない言葉になります。

 

この世というのは、自分軸が一番大事になるので、●●さんがやっていたことはあなたの本当の意思ですか?と問いたい。

 

死んだ人の意思なんか引き継がなくてもよろしい。

 

これは死んだ人の他人軸に乗ることになります。

 

逆に死んだ人の意思を引きついてやってる人の中に死んだ人から憑依されて、コントロールされて動いている人が多いです。

 

「意思を引き継ぐ」は死んだ人にとって「乗っ取っていいよ」という許可でもあります。

 

死んだ人は49日なっても死神宇宙OSに取り込まれなくなり(成仏していない状態)、浮遊霊となって憑依し続けることになりますから本当にご注意下さい。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る